美味しいものでチャージ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日はKさんがお休みの日でして、晩ご飯何を作るか秘密にされていたのですが・・・

帰ったら私の大好きなバターチキンカレーが待っていました。

前から私バターチキンカレー食べたいって言ってたもんな・・・

私が普段何気なく「○○食べたいなぁ」とポロッと呟くと、それをしっかり覚えてくれており Kさんが晩ご飯当番の日にレシピを検索しながら頑張って作ってくれる優しさ・・・。

私はといえば、普段おかずを決める時、その時自分の食べたいものか、冷蔵庫に入ってる具材でできるものが基準という・・・。ごめん

しかも味の感想が毎回良くも悪くも全部顔にでてしまってもっとごめん

バターチキンカレーは鶏肉がゴロゴロ入っていて、バターのコクでマイルドなカレーになっておりとても美味しかったです!

私はバターチキンカレーが一番好き。

これからはKさんの晩ご飯の日はハンバーグとバターチキンカレーをローテーションで作って欲しいと思う私でした。

そして、食後は2人で私の実家に行きました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

なんだかんだで、2人で毎週のように実家に行ってる気がします。

両親がアイスをだしてくれたのですが、アイスのおこぼれを狙ってKさんにつきまとうMr.

2人で実家に行ったさいは、いつも私を完全に素通りし、Kさんのほうに甘えにいくMr.です。

ねぇMr.・・・私もいるんだが。

まぁ・・・私は今でも毎日昼に会ってるもんな・・・今更わたしは新鮮味も面白みもない顔か・・(´・ω・`)

超人見知りのマダムは、Mr.のように積極的にゴリゴリ甘えにはいきませんが、逃げもせず Kさんにしっぽ振ってるところを見るとどうやらだいぶ慣れてきているようです。

そんな2匹のおかげで

交際当初は

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]飼うならダックスとか、芝犬とか、鼻の長い犬がいい。[/word_balloon]

と言っていたKさんと

シーズーやキャバリアなど、鼻の低い犬ばかり飼っていた私とで

「将来どんな犬種を飼いたいか」論争がおきていました。

しかしKさんも最近はだいぶ短い鼻の犬種に傾倒しだしており

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]Mr.マダムみてたら鼻が短い犬もかわいいな思いだしてきた・・。
将来、キャバリア飼う?[/word_balloon]

なんてことを言い出しており私はほくそえんでいる。

Mr.マダムのおかげだ( ̄∇ ̄)笑

そして長馴染みのC子のお母さんからいただいたグランドベリーの苺を食後のデザートにいただきました!

本当に大きくてとっても甘い苺!!宝石みたいです。

普段、苺には練乳必須な私ですが、こちらの苺はとっても甘いので、何もつけずにかぶりついてます!

めちゃめちゃ美味しかった~!

さて~美味しいものをたくさん食べて! お休みまであと半日っ頑張りますっ( ・ω・)=つ≡つ

年末はなにかとバタバタとしがちですが、一番テンションの上がる時期でもあります! 乗りきっていくぞ~!

MILCA YahooShopの方にも(パソコン版)年末年始のSHOP営業日を記載しております。 よろしく御願いします!

ゴージャスなつけま&コンタクトケース!