そんなこんなの三連休。

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

毎日朝晩は冷えるので・・金曜日の夜に実家の私の部屋に秋冬物を取りに行きました。

新居のタンスの中がTシャツだらけだったから死活問題だった(´_ゝ`)

Kさんにもついてきてもらって、部屋のソファーで待っててもらいました。

服は全て予め母がまとめといてくれたので(こんな感じで↓↓)

秋冬服をとるのは秒で終わました。これでこれから毎日の通勤を乗り越えれるぞ!

土曜日は姉とC子と、映画マレフィセント2を観に行って来ました!

マレフィセント1は5年も前だったのか・・・時の流れは速いなぁ。

マレフィセント2はオーロラの結婚&部族同士の衝突がシナリオの大きな柱になっており様々な思惑や葛藤、信念が交錯します。

今回も凄く面白かったです!最後の方は泣きそうになりました(´;ω;`)

映像も、ストーリーも、演出も、さすがディズニーとしか言いようのない作品です。マレフィセント3の製作希望!

映画の後は毎年寒くなると3人で行くモツ鍋屋に行って来ました。

はぁ~~やっぱり冬は暖かいお鍋が最高!(⌒∇⌒) 延々とお出汁を飲んでいられます。

夜に弱い私が眠くてギブするまで色んな話をして楽しかったなぁ。

いつも22時超えたら眠くなってごめん。

日曜日はKさんと一緒の休日でして、どこに遊びに行くか、色々候補に上がっていたんですが

いざ日曜日起きると

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]カレーが食べたい・・・[/word_balloon]

と変更不可能レベルにカレーの口になってしまいまして、2人でいつものカレー屋さんに行くことになりました。

お昼に行ったの初めてだけど、やっぱりお昼は多少並んでいるなぁ。

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]嫁はお腹すくと機嫌が悪くなるからなぁ笑
どうする?他の所行く?[/word_balloon]

とKさんに聞かれましたが、ここまで来てカレーを食べないなんて、つらすぎる・・・!

朝ごはんを食べてなかったのでお腹がペッコペコでしたが、回転率の早そうなカレーということもあって、待ちました。

結局15分ほどで入れたのかな?

お腹がペコペコというのもあって、いつもはスモールサイズですが、今日はレギュラーサイズ!!

チキンバターとエビみそチリマサラの2種あいがけ+MIXチーズのせだ!

あぁぁぁ~~~美味しい~~~~!!(´;ω;`)

いつもながらのチキンバターはコクがすごい。ほどよく甘口でとても食べやすくていくらでも食べれそう! 日替わりでカレーが変わるカオススパイダーですが、私はチキンバターが一番食べやすくて好きかも。

エビみそチリマサラは今まで食べた中で一番辛かったけど、エビの出汁が美味しかった!(⌒∇⌒)

お昼すぎには売り切れるキーマカレーは今まで一度も食べた事がありません。 次は開店に間に合うように来よう!!ε=┌(o゚ェ゚)┘

カレーをたらふく食べた後は、早くも外出した目的を達成してしまったわけですが このまま帰るのもなんだか勿体ないので、2人で東急ハンズで日用品やインテリアを見たり、ブラブラとデートしました。

しかし元々家遊びが好きな私達・・・。

JRのなんばの改札付近におにぎり屋さんがあるのですが、各々好きな具のおにぎりを買ったあとは (※画像お借りしてます)

地元の有名なコロッケを買って、家に帰りました。 (※画像お借りしてます)

あとはインスタントのお味噌汁で、今日の晩ご飯はこれで十分!

2人で好きなゲーム実況動画をみながら美味しい美味しいと晩ご飯をいただきました。

はぁ、たまにこーゆー晩ご飯にすると凄くおいしく感じるのはなぜかな。

結局いつもどおり特に特別な事はしていない休日となりましたが、 特別ではないことを、いつも一緒に楽しんでくれる人で本当によかったと・・・ あの時やっぱりカレーの列に並んでよかったと・・・( ˘ω˘ ) そう満足しながら眠るのでした・・・というより寝オチするのでした・・・・。

昨日の夕食は、最近毎日赤ワインを飲んでいる私の私による私のためのおかずにしましたε=┌(o゚ェ゚)┘

ジャーマンポテト ・合鴨のロースト ・なすの白だし浸し

ふふふふ 合鴨はスーパーで買ってきました(●´_ゝ`●) 休日最後の赤ワインがおいしーーーい!

こんなこんなの3連休でした!

はー秋になって更に毎日のご飯が楽しみだっ!

今週もまたがんばっていきますっ!!ε=┌(o゚ェ゚)┘ 外出先で手軽にかわいくお口のケアを♪