年もあけて・・・

皆様こんにちは

睦です

 

そして、あけましておめでとうございます

 

あっという間に年の瀬、お正月が過ぎていきましたね・・・。

 

年の瀬とお正月は、毎年恒例祖父母の家で過ごしました。

祖母と母特製のおせちが今年もズラッと並びます。

f:id:milcaworld:20210109115546j:plain

f:id:milcaworld:20210109115614j:plain

コロナコロナで大変だった2020年ですが・・

2021年はコロナも終息し、笑顔の多い一年になることを願っています。

 

そして年末に、いつもweb関係でお世話になっているインサイトバリューの林社長からから、お祝いの品をいただいてしまいました!

同じくいつもお世話になっている、社員の横本さんが選んでくださったそうです(^^)

f:id:milcaworld:20210109120435j:plain

中身を見るとあけてみると・・・なんとなんと、アニエスべーのマザーズバッグでした~~!

f:id:milcaworld:20210109120450j:plain

マザーズバッグまだ買っていなかったので、助かります!(絶対必要ですもんね)

黒色でどんなシーンでも とても使いやすそうです。

f:id:milcaworld:20210109120531j:plain

中も大容量でたくさん入りそう!

めちゃめちゃ助かるなぁ・・・

 

素敵なプレゼントをいただいてしまい、本当に本当にありがとうございました!

 

早くこのマザーズバッグを使うのが楽しみだ!

 

前回の検診で、お腹の子は男の子ということもわかり、日々大きくなっていくお腹。

早いもので予定日まで残り100日をきってしましました。

 

「性別もわかったし、そろそろ名前を決めないとね」

 

ということで、先延ばしにしていた名前も本腰を入れて決めだすことに。

 

2人で男の子の名づけ辞典を買ってきて、「これはどう?」「これは?」などと言い合い、こりゃ名付けも難航するかと思いましたが・・・

 

決まる時は意外とあっさり決まりました。

 

結局名づけ辞典に載っていた名前じゃなくなったなぁ。

決まってみると不思議なもので、最初からお腹のなかにいるこの子の名前は決まっていたんじゃないかと思う感覚になっています。

 

今まで「息子~息子~」と私のお腹に呼び掛けていたKさんも、子供の名前で呼びかけてくるようになりました。

なんだか名前が決まった事で一層、自分たちの子供がもうすぐ生まれるんだ、という現実味を帯びてきた感じがします。

 

あと最近の事といえば・・こまごました物を作りたくて、資材を色々購入しました。

f:id:milcaworld:20210111131024j:plain

また作品を作ったらUPしますね(^^)