土日の休日は・・・

皆様こんにちはデザイナーの睦です。 ご無沙汰しております。

土曜日は、姉の彼氏さんが私たち家族に挨拶にきてくださいました。

母がいつもお世話になっている「守成」の会場でもある大成閣さんで、皆でごはんをいただきましたよ。

皆でワイワイと、とても楽しい時間でした!

初めて私たち家族に会いに来てくれた彼氏さんは、さぞ緊張されたかと思います。

私もKさんのご両親に初めてご挨拶に伺った日はめちゃめちゃ緊張したなぁ・・・(´・ω・`)

初めて彼女の家族に挨拶に行くというこの状況、1番緊張しているのは姉の彼氏さんなハズなのですが なぜか、Kさんがお食事の何日も前からめちゃめちゃ緊張しており「緊張するなぁ」と何度も言ってました。

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]なんでKさんがそんな緊張してるんww[/word_balloon] と聞いたところ [word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]だって、家族になる可能性が高い人やんか[/word_balloon]

と言ってました。当日は気合いを入れて、髪のサイド刈上げ部分も剃る気合いの入りっぷり。

大成閣についてからも、姉と彼氏さんの到着をのんびり待っている私母父の横で、Kさんはずっとソワソワと緊張しまくっておりました。

Kさんが姉の父親みたいになってるけど大丈夫か?

きっと、Kさんが初めて私の家族に挨拶に来てくれた日の心境と、姉の彼氏さんを重ねていたのかもしれませんね。

私も姉から話しはいつも聞いていたのですが、実際に姉の彼氏さんにお会いするのは初めてで、とてもこの日を楽しみにしておりました。

初めてお会いした姉の彼氏さんは、穏やかで、優しそうな方でしたよ。

職業は小学校の先生をされているとのことで、きっと生徒さん達に好かれているんだろうなぁと思う優しい物腰の男性でした。

なんと、彼氏さんが手土産を私たち一人一人にご用意してくださって

私とKさんは、美味しそうなスイーツをいただきました。

わーい!ありがとうございます!食後のデザートに2人でいただきます~!ヾ(´∀)(∀`)ノ゙

今回のお食事で顔合わせも無事に終わりましたので・・是非、次は一緒に私たちの部屋で餃子パーティーがしたいですねぇ(´꒳`)

想像しただけでワクワクします!

そしてなんとサプライズで姉からも配色の本をプレゼントされました。

ビックリ! この本は女性をターゲットに絞っている配色帳だけあって、めちゃめちゃ活用しやすい!

ちょうど配色の本を買おうと思っていたところだったので本当にうれしかったです。ありがとう~!

日曜日は久しぶりに姉と2人でランチに行って来ました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

絶品の手ごねハンバーグと これまた絶品のブリオッシュパン! サクッとした外側に、ふんわりほかほかの焼きたてパンは、童話にでてくるパン以外のなにものでもない最高のパンです。

毎週食べたい・・・(●´_ゝ`●)

さて~~!楽しい週末も終わり、また一週間が始まりました!

今週もよろしくお願いします~!

洗面台に自立するニャンコの歯ブラシ!かわいいニャンコに癒されよう♪