3連休の作品シリーズ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

MILCAは土日月と3連休でした!

土曜日は大変強い勢力の台風がくると聞いていたので Kさんが仕事にでた後は、1人では心細かったので実家にいました。

実家にiPadを持って行ってお絵描き。

やっぱりどこでもデジタルで絵が描けるっていうのは、iPadの大きな魅力だなぁと思います。

3連休は、お出かけもしたりしましたが、ほぼほぼ絵を描いてました。

なんだか作品を作りたい欲が沸いてきている。

今は新しい塗り方になれるため、練習を重ねています。

まだまだ思ったとおりに描けないけれど、 これは1にも2にも量を描くことでしか解決されないことを私は知ってる。

ありがたいことにグッズ化や似顔絵のご希望などのお声をいただいています・・・。ありがとうございます(^^)

私自身、自分が好きなことで新しいことにチャレンジしていきたいので色々と模索している途中です。

今は自分の表現したい物を表現できるようになるため、練習として自分が描きたいものだけを描いている状態・・・。

これは、ハーバリウムを描きたかった。 一番初めに描いたというのもありますが、この三連休中に描いた作品の中で一番上手く描けなかったので、今後の課題としてクリアしていこうと思います。

今後ハーバリウムシリーズでもっと色々描きますヽ(⌒▽⌒)ノ

こちらは大正にあるドッグカフェ

LP❤︎Record's さんをモチーフにした作品。 ↓LP❤︎Record'さんのサイトはこちら↓ エルレコ

私も母に美味しいご飯とスイーツをいただきに、ちょこちょこ連れて行ってもらっています。

日曜日にハロウィンパーティーが開かれるとのことで、ちょうどMr.マダムだけでなく 他のカラー(キャバは4種毛並みのカラーがあります)も描きたかったので描きました。

母がプリントして持って行ったら喜んでいただけたようでよかったです(⌒▽⌒)

カップの中の滲みやキラキラの表現を練習したくて描いた作品。 塗りに集中したたらカップのデッサン狂いまくっててワロタ

どんだけ平べったいカップだ。

次から気をつけます。

Kさんは日曜日がお休みで、一緒のお休みだったのですが私がまったり絵を描きたかったこともあり、家でゆっくりと過ごしました。

KさんはKさんで趣味の海外製のゲームを買ったので

2人机に並んで、左に座った私は絵を描き 右に座ったKさんはゲームで遊ぶという、なんとも私達らしい休日になりました。

最近は深夜遅くまでこんなかんじ。

私も人がやってるゲーム画面を見るのが大好きで (ゲーム実況動画とか作品のおともによく観ます。)

私が絵を描き始める時はKさんをゲームに誘います。

お互い個人プレイの趣味ですが、2人で一緒にいながらすると2倍楽しい。

大好きな事を大好きな人の隣でコーヒーと一緒に楽しむ・・ なんとも贅沢な時間です(^^)

いつも私が「これしたい」、「○○やってみようと思って」 などと、何気なく口にすると

どれも

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]いいやん!ムーちゃんならできると思う![/word_balloon]

と受け入れてくれて、応援してくれるのがありがたい。

姉も

飽き性の私がコロコロと

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]今度はこれしてみる。[/word_balloon]

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]今なんかこれやってみたい気分やねん。[/word_balloon]

と言うたびに、否定から入らず

姉:「お、ええやん」

とまず言ってくれたなぁ。

これって人として凄く大きい魅力なことだと思います。私も見習わなければ。(写真こんなのしかなかった すまん)

昨日の夜から新しい作品を描いています。

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]Honeyな絵を描きたい・・・。[/word_balloon]

今日は平日でそんな沢山絵を描く時間は取れないと思うから・・・明日の夜には完成するかな?

また出来たらアップしますね! それではまた一週間、がんばっていきまーす!

プレゼントにピッタリ!かわいいコンタクトケース!