とっても可愛いペアタンブラー

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は、幼馴染のC子が

なんと結婚一周年のお祝いのプレゼントを持って来てくれました・・・!

ルルル・・・ルクルーゼ・・・!!

しかも2つも!!

ドキドキしながら封をあけると・・・

なんと、ルクルーゼのペアタンブラーをいただいてしまいました(´∀`)

グレーがKさん用で、ピンクが私用のようです。

まろやかなグレーが、ぽってりとした厚みのあるタンブラーによく合っていて温かみがありますね

ピンクはグラデーションがめちゃめちゃかわいい!

ルクルーゼの食器が食卓にあったら、なんだか食卓がランクアップしたように感じますねぇ(●´_ゝ`●)

毎日使っているお茶碗もC子からの結婚祝いにいただいた夫婦茶碗だし、いい食器は全部いただいたものだな。。。(´_ゝ`) (自分達で買うのはニトリと100均。)

さっそくお気に入りのコーヒーを淹れました!

厚みがあるから、アツアツのコーヒーをいれても手が熱くない! いいですねぇ~~! (v´∀`)ハ(´∀`v)

結婚記念日まで気を遣って祝福してくれる友人・・・(そして結婚式の日までも)

ここまで誰かに心遣いができる人はなかなかいない。

本当にありがとう~~!!(´∀`)

そして昨日は結婚一周年当日ということもあり、Kさんが仕事終わりにケーキを買って来てくれました。

プリンケーキ!

私よりもKさんの方が記念日を大事にするタイプでして おそらく他の夫婦なら記念日にしないような日でも(出会った日とかプロポーズした日とか)記念日のお祝いでケーキを買ってきてくれております(●´_ゝ`●)

ちょうど母も用事で部屋に来ていたので、3人でケーキをいただきました~(´∀`)

お仕事だったけど、おかげさまで素敵な記念日を過ごせたのでした(●´_ゝ`●)

洗面台を華やかに♪吸盤で自立するバラ歯ブラシ!