日曜日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

金曜日の夜は、両親がKさんが17日誕生日だということで、いつもの居酒屋につれていってくれました。

私もKさんも白トップスが好きなので、冬は白ニットがかぶりがち夫婦。

は~~食べた食べた! お腹一杯で大満足です!(´▽`)

日曜日は両親と、藤井寺手づくり市に行って来ました。 手づくり市は辛國神社で行われるのですが、長い境内にズラッとお店が並んでいました。 (ハンドメイドのアクセサリーなどが多い印象)

母のお友達の横田水産さんや こだわりのバジルソース/basil.scさんが出展されていたので

しらす茎わかめ

ガーリックオイルを買ってもらいました。

しらすはKさんの大好物で、茎わかめは私がすぐにご飯のおともに食べてしまいます。

ガーリックオイルは、姉曰くぺぺロンチーノにするととても美味しいそう。楽しみだ~!

夜は2人で焼肉に行ってお祝いをしてから、祖父母の家に行きみんなでケーキを囲んでお祝いしました。

Kさんのおうちは男の子2人だからか、こうしてバースデーケーキを囲むのは小学生くらいまでだったみたいですが 誕生日にはみんなでケーキを囲むのが我が家流。 とても喜んでくれたようで、よかったです。

今年からの私の誕生日プレゼントは、Kさんがイヤホンが壊れたと言っていたので ケーブルのない完全独立型のワイヤレスの防水イヤホンと(Airpodみたいなの)

毎回お互い恒例のお手紙も一緒に添えて渡しました。

Kさんはイヤホンも喜んでくれたようですが 「手紙が一番嬉しい」と、いつも泣きながら読んでくれるKさん。

なぜか私が「生まれてきてくれてありがとう。」と言ってもらいました。 今日は私が言う側では・・・(´_ゝ`)

さて、最近また新しいイラストを描いています。 チラッ

このイラストが書き終わったら、右田家の年賀状にとりかかっていかないと・・・。

今年も引き続き右田家の年賀状は私が担当します。

お仕事のほうでも、そろそろ日清精工とMILCAの年賀状作りを始めようと思います!

毎日寒いので保湿も忘れず!(´▽`)

(手の保湿はMILCAのハンドクリームがオススメですよ!) 画像の説明文

また一週間がんばっていこうと思います!

それではまた~~!