机の上

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

私はクリエイターさんの机の上や作業部屋を見るのが好きで、しょっちゅうインスタなどで机の上の画像を検索しちゃってます。

人の作業している場所って、なんだか見ていてワクワクするんだなー(●´∀`●)

作業机

最近私はあまり自分の部屋におらず、姉の机を私物化し好きに使わせてもらってます。

机の上

姉の部屋に持って行ってるもの一式。

持ち運びに便利なサーフェスプロ3とBluetoothのキーボード&マウス、スケッチ帳にイヤホンとケータイ。

前はマル●ンのクロッキー帳を愛用していましたが、コスパと入手のしやすさから、最近はもっぱらダイソーのスケッチ帳です。

安い上にページもたくさんあるから惜しみなく使えるし、本当いいよ!

さて、今日はこれから部長と一緒に今度の展示会の説明会に行ってからの、そのまま買出し。

これからブースもどんどん改善していくんや・・!

今日の説明会の抽選で、MILCAがどこのブースになるか決まります。

いい立地のブースが当たればいいな!(´∀`)

haveaniceday

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー