DW

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨年年末から姉がインスタを始めまして、どんどんフォロワーさんが増えており

先日ダニエル・ウェリントン社さんからモニターのオファーが来て、姉が時計を頂いたそうです。

うちの時計をなんでも好きなの1つあげるから、SNSで紹介してね!的なやつ。

私も人気ブロガーさんのブログで、そういうの見かけた事があります。

DWといえば、石原さとみさんがドラマでつけていたことで凄く流行りましたよね。

DWの比較的手ごろな価格、シンプルでかっこいいデザインから今も継続して流行っている時計です。

姉に「(インスタで宣伝用の)時計の写真撮って」と言われたので、夜、姉の部屋で撮影しました。

ダニエル・ウェリントン

姉はその写真と自分で描いたイラストをインスタにアップしたみたいです。

そんな姉に背を向け私がイヤホンをつけyoutubeを見ながら作業していると

後ろからちょいちょいと姉。

私:「何?」

姉:「時計あげる」

えっ・・も・・貰えないわ!Σ( ̄□ ̄;)

姉:「え、なんで。使ったらええやん。DW欲しがってたやろ」

いや懸賞とかで当たったとか、棚ぼたで手に入ったものならともかく

姉が毎日コツコツ深夜2時3時までかけて描いてる作品に対して頂いたものを、そんな簡単に横から貰えないわ。

姉「ここまでフォロワー数伸びたん、アンタの話を書いたからでもあるんやから、ええやん」

私「いや、よくない」

しばらく

姉の「使いや」

私の「ムリや」

の攻防をしておりました。

結局姉は不満そうに「使ったらいいのに。」って言っておりましたが、しぶしぶ引き下がってくれたみたいです。

子供の頃は同じ部屋で同じように二人でお絵かきをしていた私達ですが

今はお互い同じ部屋にいててもお互いしてる事は違うし、やりたい事も違う。

私が今まで「これがしたい、こうなりたい」と言った時も

「今度はこれがしたい。」と言った時も

姉が一度も否定をしたことがなかったように

お互いがお互いのしたい事をしたいように出来るよう、そしてお互いいい形で協力できるよう、一番根っこの所で支え合いたいものです。

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー