年賀状

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

弊社の年賀状は毎年私がデザインしているのですが

今年の年賀状も

日清精工の年賀状と

MILCAの年賀状

どちらもデザインし終わりました。

 

今年の日清精工の年賀状は社員全員の顔が載っているデザインなのですが

カメラマンをしていた私の写真をのぞき、

全員、慰安旅行に行った時に撮った写真を使いました。

 

みんなとってもいい笑顔なので、ぜひ日清精工の年賀状が届いた方は

(めっちゃ楽しそうやがなー!)

と思いながら見てくださいねヾ(´∀`)ノ

 

これで仕事の年賀状作りはひと段落して・・・

家族の年賀状、今年はどんなのにしようかな~(´∵`)

 

家族の年賀状もここ2年ほど私がデザインしております。

今日、「今年も年賀状楽しみにしてるよ~」ってお言葉を頂いたので

はりきってデザインせねばなりませんな!(●´∀`●)

 

家族で「今年はどんな年賀状にする?」って話し合いになった時

 

「全員で猿の着ぐるみを着て撮ろうか!」

 

という案がでたのですが

いい感じの猿の着ぐるみが

 

1着1万円以上したので却下になりました。

 

そして姉が「これとかいいんちゃうん!」って言って見せてきた着ぐるみは

 

ゴリラでした。

 

やだよ!!!!

さてはて

どんな年賀状になることやら!

1128-01

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー