クリスマスイラスト

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

最近描いていた絵ができあがりました。

大きな靴下でたくさんプレゼントが欲しいMr.と、こっそり名前を貼りかえるマダム。

今年のクリスマスは何かもらえるのかな!?

Mr.とマダムがきてから、実家ではクリスマスツリーをださなくなりました。

マダムが我が家にやってきてからの半年間は今では考えられないほど噛み癖がひどく、よく物をこわされていたもので・・(´_ゝ`)

今はもう二匹も落ち着いて、安全に飾れるだろうなぁ。

さて~今日からは公私共に年賀状のほうにシフトしていきます!

今日はKさんにお友達と食べて帰ってきてもらって、私は姉と一緒に居酒屋に行ってきます。

このどてやき丼が目当て↓↓ ここのどてやき丼、定期的に食べたくなるんだよなぁ・・・。

この寒い中、キンキンに冷えたハイボールとどてやき丼でスカッとしてきます。

今日も1日がんばるぞーっ 洗面台に自立するニャンコの歯ブラシ!かわいいニャンコに癒されよう♪