誕生日プレゼント

皆様こんにちは、デザイナーの睦です。

今日は、誕生日にいただいたプレゼントをお礼もこめてご紹介させていただこうと思います。

友人Mからいただいたプレゼントは・・・

女性なら誰しもときめくブランド、イブサンローランのリップティント!

イブサンローランのリップは、このエレガントで美しい外観デザインも女性に大人気な理由です。

リップを使い終わった後に、細工の所を指輪として使う人たちもいるほど。

外観もさることながら、こちらは・・・ 中身も最高にかわいい! こっくり赤色が、これからの季節にピッタリな色味ですね!

私は口が小さく、赤色を塗っても派手になりすぎないので赤色系のリップは良く使うのです。ありがたい!

Mがプレゼントを持ってきてくれた時間に間に合わず、Mと会えなかったのは残念でしたが・・(姉が私の分も受け取ってくれてた)

本当にありがとう!

お次はお好み焼きパーティーにも参加してくれた、友人C子からいただいたプレゼントですが・・・

手紙&ジバンシィのコスメ!

私は手紙と供にプレゼントを頂いたときは、まず手紙から開ける派なんですが、C子の隣で開封して読もうとしたら 「それ今開ける!?」と皆から総ツッコミをいただきました。笑

チークの色味がかわいいコーラルピンクでイエローベースの私にはすごくありがたいし

リップの色味がかわいすぎる! シアーな桜色リップ!

色が好きすぎて使うのを躊躇するほどですが、でも使う。

塗るとナチュラルに唇をキレイに見せてくれます。最高・・・。

ヘビロテさせていただきます!本当にありがとう!

Mからはメイクのアクセントになる濃い赤リップ C子からは肌馴染みのいい、どんな服にも合うシアーなピンクリップ・・・。

最高の組み合わせをいただきました。

そして彼氏のKさんからは 4℃のネックレスをいただきました。

Kさんからネックレスを頂いたのはこれが初めてはなく、お付き合いを始めることになった日に 「もし告白が成功したら、何か記念になるものをあげたかった」と、サプライズでピンクゴールドのネックレスのプレゼントを用意してくれていました。

私はそれがとても嬉しくて、それからかかさず毎日そのネックレスをつけていたのですが

Kさんは 「プレゼントしたのをずっとつけてくれるから、ひとつだと可哀想だ」ということで、今回もネックレスにしてくれたようです。その気持ちがまた嬉しい。

どんなシーン、服装にも合う、シンプルでとてもキレイなネックレス・・・。

このネックレスもずっと大切にします。本当にありがとう。

最後に・・・

父からのサプライズプレゼント。

真珠のネックレスとイヤリングです。

ずっと貯めていたヘソクリで、私と姉にそれぞれ買ってくれました。

一粒一粒、色味がほんの少しずつ違って、とてもきれいな真珠たちです。

「お前らもこれからそれぞれ家庭をつくって、これが家族で過ごせる最後の誕生日になるかもしれん。」

と、感慨深そうに言ってた父。

たいした遊びもせず、ずっと真面目に働き続け、定年後も働いている父がプレゼントしてくれた真珠のネックレス・・・

本当にありがとう。冠婚葬祭に、一生使わせてもらいます。

初めてこの真珠たちをつけるのは、11月にある祖父の三回忌にしよう。

皆さん、本当にありがとうございました!