プレゼント

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は初出だったので、毎年恒例のみんなで長瀬神社へ初詣に行ってきました!

20160101-20

今年も大きなケガや事故などありませんように!(●´∀`●)

そうそう、先日友人達と集まった際、友人の1人からプレゼントをいただきました。

20160105-01

おしゃんてぃーな瓶と、友人お手製の革小物!

友人はみんなにプレゼントを渡していましたが

なんと1人1人色が違うそうです(●`・ω・´●)

姉のは、瓶の蓋も、革小物も赤色でした。

20160105-02

私が貰った革小物はキレイなブルー色です!

ポイントに刻印まで入れてくれてます!(●´∀`●)

縫製もきれいだなぁ。

開いた所↓↓

20160105-03

一針一針友人が手で縫ってくれたかと思うと、なんだか使うのがもったいない気がしますね!

しばらくは飾って楽しみます!(●´∀`●)

ありがとう!!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー