誕生日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は誕生日だったので、今年からの弊社の新制度、『誕生日休暇』を頂いてました!

私が誕生日に休みだということで、Kさんも仕事の都合をつけ お休みをとってくれて、二人で朝からIKEAに行って来ました。

私はIKEAに行ったことがなく、前々から一度行ってみたかったのですが中々行く機会がなく、この日が初IKEA!

しかも私の大好きなサーモンフェアが開催されているということで・・・とても楽しみでした!

休日は大混雑なIKEAですが・・平日の朝早くから行ったこともあり

ガランガラン!笑

もうしばらくこんなガランガランなIKEAに来れることはないな・・・。

どんな部屋がいいか、二人で家具を見て廻って色々イメージします。

話には聞いてたけど、IKEAにはたくさんモデルルームがあって、すっごく楽しい!

あんな部屋もいい、こんな部屋もいい・・・妄想が膨らみますね!笑

そして楽しみにしていたサーモンフェア!

サーモンのマリネ、ラージサイズです。

やはり、美味しかった・・・・。サーモン最高・・・(●´_ゝ`●)

お昼時になれば店内も賑やかになってきてましたが、平日ということとでIKEAレストランにも余裕で座れました。

食後にはちゃんとスイーツも!

画像お借りしてます

舞浜10周年記念の舞浜店限定のIKEAアイス!

この美しいブルーに惹かれます。

ブルーの部分はヨーグルト味だそうで、サッパリとしてて美味しかったな~。 なんと100円というビックリお値段!(@_@)

更に普通のバニラのソフトクリームは50円という、もはや謎価格。

大阪駅に帰ってからは、ブラブラ買い物をし家族が待つ祖父母の家に行きました。

両親や姉カップルも既に揃っており、晩御飯の用意をはし始めてくれておりました。

今日は皆でお好み焼きパーティー

しばらくすると、幼馴染のC子が私の姉の誕生日プレゼントを祖父母の家に持ってきてくれました。

毎年本当にありがとう!(^^)

お好み焼きパーティーにC子も参加してもらって、みんなでお好み焼きパーティーとなりました。

食後には、毎年恒例の私と姉の誕生日ケーキ。

友人 恋人 家族

みんなにお祝いしてもらって、大切な人達に囲まれて誕生日を過ごすことができて、本当に本当に幸せな誕生日でした。

来年は姉カップルが結婚後、もしかしたら他県に住むかもしれないので、これがみんな揃って過ごせる最後の誕生日になるかもしれません。

この日は、人生の幸せな思い出の日となりました。

みんなのおかげで素晴らしい30代のスタートがきれました。

30代はどんなことが待っているのかな。楽しみです!

みんなから頂いたプレゼントをまた改めて写真をアップさせてもらおうと思います(´v`)

お墓参りに、追加用花立はいかがですか?