お土産

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

台湾に旅行に行ってた幼馴染のC子が、昨日台湾のお土産を持ってきてくれました。

いつもありがとう!

まずは・・

フェイスマスク フェイスマスク!

これ、日本でもドラッグストアなどで発売されててめっちゃ人気だそうです。

姉も以前使ったことがあるようで、先日「あのマスクが一番潤う」って言ってました。

台湾発のフェイスマスクらしく日本で買うより台湾で買ったほうがお得なんですって。

今度試させてもらおう!(´∀`)

粉末リプトン 台湾で発売されてたリプトンだそうです。

粉末のリプトンって初めてみました!

台湾は色々食べ物が攻めてて面白いですね~(●´∀`●)

パイナップルケーキ!

以前、イトコが台湾旅行に行ったんですがイトコもパイナップルケーキを買ってきてくれました。

台湾っていったらパイナップルケーキらしい(∵){ほほー

ひとつずつ箱に入っておりました。高級感ありますね!

最後に紹介するのは、姉が大興奮した・・・・

カイジュメイ

こちら。

リップなんですけど、パッケージに入った状態だと普通のリップにみえますね。

しかし分かる人はこれだけで分かってしまう、巷で大人気のリップ・・・

カイジュメイ

kailijumeiのリップ!

た・・・たまらん 可愛さ!!(●´∀`●)

日本でも偽物が出回るほど大人気な、台湾発のリップです。

姉は日本にこのリップが上陸する数年前からずっとこのリップが欲しかったらしく、めちゃんこ喜んでおりました。

リップの色から、発色もすっごい薄付きなのかなと思うじゃないですか。

でも不思議なことに、実際に塗ってみると「マジで」ってぐらいきれいに発色します。

その人の唇の水分量によって発色が変わるそうです。私が塗ると、ほぼヴィヴィットなピンクでした。

私唇が乾燥して皮がめくれてきてるくらいだから、もっとプルプルしてる人は薄い発色になるのかもしれない。

しかしそんな乾燥唇にもスルスルッと塗れて、飲食してもなかなか落ちないし優秀リップです。

C子、本当にありがとう!!

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー