誕生日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は私の誕生日でして、ありがたい事に、友人や職場の方からも誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

「明日の朝は貰ったプレゼントを写真に撮るぞー!」

って意気込みながら昨日の夜は寝ました。

なぜなら夜に撮ると、部屋の照明の影響で写真が黄色っぽく写ってしまうからです。 やっぱり自然光が一番いい!

なので今日はいつもより一時間以上早くにおきました。

ちゃちゃーっ!と用意して、早めに朝ごはん食べて

(さぁ!今から写真撮るぞ!)と思ったら

雨のせいで外、暗っ。

雷鳴ってるやん・・・・。

うそやん・・・・・。

自然光頼んなさすぎやん・・・・。

晴れの日まで待とうかとか思ったけど、一週間ぐらい雨が続くと聞いていたので雨天決行!何より早く写真に撮りたい!

ってことで皆さんからいただいたプレゼントを写真に撮ったので、ここでありがとうの気持ちも込めてご紹介させてください(^^)

まずはね、事務員の大塚さんにいただいたプレゼント!

20160913-1

エスティローダー!

中身はと言いますと・・・

20160913-4

リップスティック! 高級感が溢れてる!

しかも手描きでメッセージカードまで描いてくださっています(;∀;){カードめっちゃかわいい・・

20160913-2 20160913-16

リップの色味はめちゃめちゃかわいいピンクで、どこに行くのにも使えそうです!

しかも・・・

20160913-3

名前まで刻印してくださっている。

なんという特別感や・・・。

リップを使い切ってもコスメ容器は大事にとっておきます!(´Д`)

大塚さん、いつもありがとうございます!

しかも大塚さんは姉の分の誕生日プレゼントまで用意してくださっていて・・・

ずんだ餅までくださって・・・・重ね重ねいつも家族の分までありがとうございます!!

それとね・・・

社長からも誕生日プレゼントをいただきました!

20160913-9

ぐるなびギフト券!

社長はいつも社員の誕生日には、ご自分のポケットマネーからぐるなびギフト券を誕生日プレゼントに用意してくださっています。

社長、ありがとうございます!

どこに食べに行こうかな(^^)

そして、このブログでもたびたび登場しているMも

20160829-04

仕事帰りに我が家にプレゼントを持って来てくれました。

20160913-5

ランコムー! これまたハイブランドを!

カクテルみたいに振って使うらしいですよ!

私と姉、そしてMの誕生日プレゼントはいつからかコスメが定番になってます。

コスメっていくらあっても困らないし、

他のブランドも気にはなってるんだけど、ついつい、いつも使ってるやつ買ったりしちゃうから自分が持っていないブランドのコスメを貰うととても嬉しいです(^^)

リップの後ろのオシャレなハンカチもMからのプレゼントなんですが、アイロンをあてなくても大丈夫なハンカチだそうです。

なにそれ・・・めっちゃ便利すぎるやん・・・(´Д`)

最近服を買う基準が(アイロンあてなくても大丈夫なやつ)になってきた私にはピッタリすぎるわ・・・。

さすがわかってくれとりますわ・・・。

M、ありがとう!

幼馴染のC子からも

0914-16

プレゼントをいただきました!

20160913-6

これ・・・

何かわかりますか。

B4ぐらいの大きさがある、大きな本のような箱です。

これ、実はね。。。

20160913-10

じゃじゃーーーーーん!!!

紅茶が!ぎっしりと!詰まってるんです!!その数なんと50種類!

紅茶のブランドで有名なルピシア

かわいいパッケージと、たくさんの品揃えで凄く有名ですね!

私もルピシアの紅茶飲むために、昔ティーポットとティーウォーマー買ったわ(●´_ゝ`●)

2012年の写真↓ 20160913-15

C子からいただいたプレゼント・・・

これね・・・ルピシアのHPで見かけた時からずっと気になってて

C子からプレゼントを受け取った時、ルピシアって名前と、箱の大きさから

(ももも、もしかして・・・あれか!?)

って胸がドキドキワクワクしてたんですけど、開けてみたらまさにこれだったよね!

20160913-12

もう見てこれ!

まるで宝石箱やーーーーーーーー!!!

もはやここには紅茶を越えてロマンが詰まってる!

20160913-11

一袋一袋、名画が描かれているんですよ!

50種類はいってるんですけど、全部違う名画!

どんだけオシャレ!

できるなら飲まずにずっととっておきたい!

しかも、味も50種類全部違うんですよ。

一袋のむごとにノートに味の感想を書いておいて、缶で買うときの参考にさせてもらいます!

本当に私の好みにまさにドツボなプレゼントです!

しかもC子は他のプレゼントも用意してくれていて・・・

20160913-7

名前と、誕生日と、メッセージの刻印入りのプレート! スプーンとフォークにも名前が入ってる!

めちゃめちゃかわいいです!

数年前、カロリリミットファンケルのCMで使われていた「いっぱい食べるきみが好き~♪」って曲が流行ったけど 「あのCM見たらムー思い出すわ」ってファミレスで言ってたC子を思い出したよ。

このプレートでめっちゃ食べます!

それと今年もプレゼントと一緒にお手紙ありがとう!今年のお手紙も大事にとっておきます(^^)

20160913-8

スプーンたちの顔カワイイ(●´_ゝ`●)笑

本当にありがとう!

これから寒くなってくるから、またいつものモツ鍋屋の季節ですな!

早くモツ鍋食べたい!(●´∀`●)

それと。。。 これは誕生日プレゼントではないのですが、

姉が先日海遊館に行ってきたみたいで、お土産にまたぬいぐるみを買ってきてくれました。

前に買ってきてくれたカワウソさん 20160608-010

これで私の部屋に、海遊館産のぬいぐるみ2体目(´_ゝ`)笑

姉:「いい年齢して部屋にぬいぐるみ飾る女性ってムリやわー」

とか言ってるのに、お土産にぬいぐるみを選んでくる姉はさすがだと思いました。

て今回買ってきてくれたカピパラさん。 20160913-13 カピパラさんもかわいいな(●´_ゝ`●)

皆さん、本当にありがとうございました!

どれも大事に使わせてもらいます!(^^)

20160913-14

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー