二周年記念に・・・

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は仕事を定時で上がらせていただき、一旦家に帰って着替えてから天王寺に向かいました。

と、いうのも・・・昨日はKさんとの交際2周年記念日だったから。(結婚記念日ではない)

[word_balloon id="5" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]アンタら何個記念日あるねんw[/word_balloon]

と母に笑われましたが(´_ゝ`)笑

前回は、レストランでお祝いしました。

なので今回は、ハルカスのペアプランを利用してみました! 前日までの、要予約です!

ハルカスもイルミネーションスポットがあったんですね! 雨がパラパラと微妙に降っていたのもあってか、イルミネーションが反射してキラキラしていました。

まずはイルミネーションを楽しんでから、ハルカス内にあるレストランに向かいました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ペアプランには、ウェルカムスパークリングワインもついています。 ペアプランでは、他の席とは離れた窓際の席を確保してくれるので、夜景を楽しみながらお料理を楽しめます。 なんだか贅沢なひととき。 前菜の、マグロとアボガドのブルスケッタ・生ハムとオリーブのピンチョス・大和ポークベーコンと卵のシーザーサラダ。

私、コース料理ではいろいろ創作料理が楽しめる前菜が凄く好きなんです。 こちらの前菜は、本当にどれも美味しかった・・・!

天使海老のクリームパスタ こちら海老の旨みとトマトの甘みがめちゃ出てて、すごく濃厚で美味しかったです!

淡路牛のステーキと、野菜のフリット ステーキが美味しいのはもちろんのこと、野菜のフリットがサックサクで野菜の甘みも感じられ、本当に美味しかった。 軽いからいくらでも食べれそうでした。

デザートプレートには、好きなメッセージを無料でいれてもらえます。

一口サイズのデザートをいろんな種類が楽しめるので嬉しかったです(´∀`)

ペアプランは展望台チケット+コース料理+フォトサービスの通常価格から考えれば、かなりコスパが良すぎなので料理ももしかしたら微妙だったりするのかなと心配もしてましたが

想像以上にどれもすごく美味しかった・・・!ビックリしました。 来年の記念日もきっとこちらでお祝いすることになりそう。

今回の記念日は

もう結婚もしたことですし、予め「今回お互いプレゼントは無しで!」と私は言ってたのですが 実はこっそり手紙だけは用意しておこうと思い、手紙は書いておきました。

お互いプレゼントは無しでと言っていたので、私は完全にサプライズのつもりで用意したのですが

Kさんも手紙を書いてくれておりました。

奥の手紙は私がおくったもので、手前の赤い封筒はKさんからいただいたものです。

中を開けると、かわいいブーケ型の便箋が入っておりました。

お付き合いを始めてから、何かの節目の時はしょっちゅうお手紙をおくりあってるので、Kさんからいただいた手紙もずいぶんとたまってきました。

男性って手紙を書くのが苦手なイメージがあり、実際Kさんも得意というわけではないと思うのですが それでもいつもおくってくれる優しさが染みる(´∀`)

2年間、神経質で何事も気にしすぎる私が怒ったり拗ねたりはあったけど

そのたびに柔らかく受け入れてくれて 別れの危機が一度もなく日々仲良く過ごせてこれたのは彼の優しさと器の大きさのおかげだと感謝しています・・・。

手紙と一緒にゴディバのチョコレートBOXをいただきました。

ま、まるでチョコレートの宝石箱や~~!(彦麻呂風 私がプレゼントは無しでと言っていたので、気を遣って消え物のお菓子を用意してくれたんだと思います。

毎日大事に食べよう・・・!(●´_ゝ`●)

お食事が終わった後は、改めて展望台で夜景を楽しみました。

ペアプランでは、通常1300円ほどするフォトサービスもついてきます。

スタッフさんたちのカメラで撮影していただき、アルバムにしていただいたのと、私のiPhoneで撮影してもらいました。

今回は小雨が降ってたので、夜景が例年よりもぼけていたけど、これはこれで幻想的でよかったなぁ。

ハルカスを楽しんだ後は、阿倍野HOOPでひとやすみ。 天王寺ってあまり行かないから知らなかったけど、おしゃれなフードコートスペースができていて楽しいですね!

天王寺での夜を楽しんで、帰宅しました。

ペアプランが想像していたよりもよかったな~!(*゚ω゚)

ペアプラン席には、私達のほかに、私達より若いであろうカップルと、お歳を召した(多分)ご夫婦もいらっしゃいましたが

お二人はお食事が終わると、腕を組んでイルミネーションを楽しんでて素敵だなぁと思いました。

私達もああやって寄り添いながら歳をかさねていきたい(´∀`)

帰ってからは、2人とも満腹だったこともあり速攻で爆睡しました(´_ゝ`)笑

さて!平日の合間でしたが、贅沢で楽しい時間をすごせて充電完了です!

今日からまた仕事に家庭にがんばるぞっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

プレゼントにピッタリ!かわいいコンタクトケース!