ぬいぐるみ小僧

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

新しく貰ったギターのぬいぐるみを守ったまま寝ているMr.

あごでしっかりホールドして、誰にも取られないようにしています。

20161117-01

そんな心配しなくても、誰も取りゃせんがな(´_ゝ`)

取り合いにならないようマダムとMr.1個ずつおもちゃをあげても、おもちゃが大好きなMr.がマダムのも奪ってしまうので、いつのまにかどっちもMr.のものになっています。(マダムも早々にあきらめる。)

ひとつは口にくわえ、ひとつはあごの下でホールド。

あまりにもしっかりといつも持ち歩いているので

たまに意地悪をしてMr.の隙を見て隠そうものなら、もうその辺をかぎ回っては覗きまくって、探しまくり。

その「探す」という行為も犬の本能を刺激されるのか、なんかしばらくは楽しそうに探しているのですが

途中で探すのに飽きるのか、それともあきらめるのか、

私の目の前に戻ってきてお行儀よく座り、「ワン!」と一声。

私が隠してたのバレてる(´_ゝ`)

多分(どこあるん!わからんからもう出して!)って言ってんだろうな これ(´_ゝ`)

それでも

「え?何のこと?何か探してるんMr.?」

って知らん振りをすると、Mr.はそれを聞いてスクッと立ち上がり

しっぽブンブン振りながらチュッチュ攻撃をしまくってくるので、結局私が降参しておもちゃを出してあげるのでした。

Mr.の何事も常に全力で挑む姿勢、見習いたい。

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー