まめぐいのてぬぐい

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

先週はKさんが東京に出張に行っており、かわいい詰め合わせの砂糖菓子やメープルマニアのクッキー、油取り紙など、出張土産をたくさんいただいたのですが

そのなかの一つに

Kさん「Mr.に似てたやつがあって。マダムに似てるやつも探したけどマダムはなかったー笑」

と、わんこのてぬぐいに包まれてる金平糖を頂きました。

「まめぐい」というそうです

(画像はお借りしてます)

こ、これ豆柴では笑

でもたしかにタンがMr.に似ている笑(´∀`)

開封させてもらった後は、早速母がもっとMr.に似せるように折り方を研究しておりました。

母:「できた!」

タレ耳になってる笑(そして絶妙に不細工にも)

母:「ほぉ~らMr.」

Mr.「そ・・・それは・・・」と言わんばかりに興味津々Mr.

こ、こらーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

危うく風呂敷Mr.がMr.に連れ去られるところだった・・・。

お盆のお墓参りに、追加用花立はいかがですか?

MILCA Yahooshop!