手帳型ケース

皆様こんにチワワ

デザイナーの睦です。

部長は前から社内連絡用にピッチを持っておりましたが

先日から仕事用のスマホを持つことになりまして 自分のiPhoneを含め、iPhone7を2台持ちになることになりました。

部長に「Mr.とマダムでiPhoneケース作って」と頼まれた私。

ちょうど部長は仕事用とプライベート用のiPhoneが2個あるということで、Mr.とマダムのiPhoneケースをひとつずつ作ることに。

マダムはもともと動かない犬ですので、写真も素材として使いやすいのが沢山あるのですが

Mr.は動き回る分、なんか面白い写真ばかりで、写真としてはいいけど素材としては使いにくい写真ばかり。

ということで素材となるMr.の写真を新たに撮影。

困惑するMr

小さいイスに乗せられ、困惑しているMr.・・・。

それでも

「いいよー!アンタ男前だよぉー!」

と言いながらシャッターをきっていると

困惑しながらもパタパタパタ・・・としっぽをふるMr.かわゆす。

こんな感じで出来ました(´∀`)

手帳型ケース

もちろんマダムのも。

手帳型ケース

表面にはMr.やマダムの情報を、裏面には母のイニシャルや名前、生まれ年が記入してあります。

だいたい二週間ぐらいで手元に届くはずですけど、キレイに仕上がってたらいいなー(´∀`)

仕事ではMILCAのiPhoneケースをデザインし、OEMiPhoneケースも編集し

プライベートでも頼まれたらオリジナルのケースをデザインし

そんな私は自分のスマホケースはどうしているかといいますと・・

極薄の透明ケースを使って、スマホの薄さ美しさを毎日堪能しております(●´_ゝ`●)

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー