日向ぼっこ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日のお昼休みは部長が来客のため、部長が不在のお昼休みです。

部長がいないお昼休みはMr.とマダムはベランダでひなたぼっこの日です。

今日はポカポカしてるからちょうどいいですね!

日向ぼっこ Mr.「ママさんまだかな?」

ママさんは今日のお昼は帰ってこないよMr.!(●´∀`●)

↓マダムは早くも日向ぼっこでウトウトしだしてますね!おばあちゃんか!

日向ぼっこ

元気なMr.の後ろで自分の世界を満喫中のマダム。

日向ぼっこ あぁ・・・この顔↑見てるとこっちまで眠たくなってくる・・・(●´_ゝ`●)

日向ぼっこ

日向ぼっこ 陽でポカポカになった人工芝の上でお昼寝することに決めたダムちゃん。 気持ちよさそうだな~。私はハムスターサイズ(できればロボフロスキー)になってマダムの鼻の上で寝たい。

Mr.といえば・・・・

日向ぼっこ 相変わらず色んなものに興味津々。

その花は食べられないよ Mr.!笑

この花は食べられませんが、ベランダのイチゴはそろそろ食べごろ! 日向ぼっこ Mr.達のおやつになる日も近そうです。

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー