マウスパッドと手帳型iPhoneケース

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

大塚さんが部長に、Mr.とマダムのマウスパッドをプレゼントしてくれたみたいです。

マウスパッド

部長がとっても喜んでおりました!

部長が今使っているマウスパッド、ボロボロになってもんな・・・よかったねぇ(´∀`)

部長イラつくとすぐマウスをバンバンする癖があるけど、こんなかわいいマウスパッドなら、これからバンバン出来ないのう!

これから仕事で部長がイライラする事があっても、きっとこのマウスパッドに癒されると思います。

私が発注していたiPhone手帳型ケースも昨日届きましたよ!

手帳型ケース

手帳型ケース

裏面

手帳型ケース

プライベート用がマダムで、仕事用をMr.にしたみたい。

喜んでくれてよかったです(´∀`)

Mr.

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー