展示会終了

皆様こんにちは! デザイナーの睦です!

ブログで告知していなかったんですが、実は月曜日から南港のインテックス大阪の方で展示会がございまして・・・

日曜日に設営に行き

月曜日、火曜日、そして今日と3日間展示会でした。

弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました!

20161116-02

こんな感じのブースでした(●`・ω・́●)

20161116-04

相変わらず真っ赤です!笑

でも沢山のお客様に、「目立っていいですね!」と仰ってもらえました。

展示会で、工業製品のブースが並ぶ中に、一つだけまっかっかなブースがあるとするなら・・・

それはMILCAです!(●´∀`●)

中には私は存じ上げなかったのですが、以前からお付き合いさせていただいているお客様もブースに来てくださり、2016年の弊社の年賀状を褒めてもらいました!

思わず「ああぁああぁあ、それデザインしたの私なんですー!」って言っちゃいました(●´∀`●)

意外な所で意外な事を褒めてもらって嬉しい私でした!

インテックス大阪の周りの街路樹は、もう完全に秋模様。

20161116-01

休憩時間の時、落ち葉で鮮やかに彩られた道を通るのがちょっとした楽しみでした。

そして、休憩時間の時に飲んだ、タピオカドリンク!

20161116-03

タピオカ増量してもらったから、もはやグロさを感じる風貌になっている!

タピオカ見た目はあんまりよくないけど、もちゃもちゃしてて本当に美味しいですよね(●´∀`●)

色々大変ながらも、今回もこっそり色々勝手に楽しんだ展示会でした!

部長のほうは、痛むひざにサポーターを巻いたり喉をやられたりと、なんだか満身創痍な感じになってましたが それでも休日はマダムMr.つれてオフ会などに朝から遊びに出かけるんだから、タフなもんだ・・(´_ゝ`)

そうそう、最後にもう一つ、この場を借りて書かせてください。

設営の時や搬出の時は

私と部長二人で自分の背丈ほどある荷物を台車にのせて運ぶため、段差などをうまく乗り越えれないことも多く

今回も搬入の時に、一度タイヤにひっかかり荷物を派手に落としてしまったり

荷物が重くて段差がうまく乗り越えれなかったり、

エレベーターで扉が勝手に閉まり荷物だけ先に行ってしまったりしたこともありました。

しかしそのたびに通りすがりの他の出展者様が

台車を持ってくれたり、押してくださったりして、段差を乗り越えるのを手伝ってくださったり

たまたまエレベーターを一緒に乗り合わせた方々が 勝手に行ってしまった荷物がちゃんと私達の手元に戻ってくるかどうか一緒に待ってくれていたり・・・・

エレベーターで荷物がひっかかって中々出れなかった時は

「開」ボタンを押して私達が出るのを待ってくださっている方が「あせらないで、ゆっくりで大丈夫ですよ」とにこやかに仰って待ってくださったりと・・・

毎回、色んな方に助けてもらっております。

その時、助けてくれた方々がこのブログを読まれる可能性はかなり低いと思いますが、この場でも改めて御礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。

今日でインテックス大阪での展示会は終了しましたが、また来週も別の場所で展示会があるので、頑張ってきます!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー