お正月休み

皆様あけましておめでとうございます 本年も何卒よろしくお願い致します。 デザイナーの睦です。

お正月休みが終わってしまいましたね~。 新たな新年の幕開けですね!

皆様はお正月休みはゆっくりと過ごされたでしょうか?

まずは去年の忘年会の様子から! 今年の忘年会も、西光園さんでいただきました~!美味しかった!

今年の年末も、一年を笑って締めくくりたいですね!

私個人的なことといえば、大晦日は祖父母の家でみんなで年越しソバをいただきました。

いざ新年を迎えるときは、マンションでKさんと『行く年来る年』を見ての年越し・・・ 実家以外で初めて迎える年越しでした。

元旦はイトコやイトコ夫婦もみんな集まってのお食事! 母と祖母が作ったおせちが並びます。

去年とメンバーは変わらないけど、私とイトコは夫婦となっての元旦でした。

イトコにいたってはおなかに新しい命が宿っていて、さらにおめでたい(●´_ゝ`●)

2日はKさんのご自宅に新年のご挨拶に伺いました。

今年もイトコさんご家族もいらっしゃって、

去年と同じく すきやき、かに鍋、おせち、お寿司・・・とすごい御馳走をいただきました。

お肉も口にいれたらとろけるような、すっごい美味しいお肉だった・・・(´∀`) 一口目の衝撃は忘れられない・・思い出してもよだれでてくる。

お肉のラップをほどく作業を手伝いながら

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]わ~!すごいお肉がいっぱいですね![/word_balloon]

お義母さん:「ムーちゃんお肉好きでしょ?だからいっぱい買ってきたの~!いっぱい食べてね」

とフフフフ~とにこやかに笑う、いつも優しいお義母さんに癒されると同時に、私が肉好きという情報は間違いなくKさんからと思いました。 肉好きの嫁・・・ちょっと照れる・・・(●´_ゝ`●)

白米も好きです・・・・。

皆さんで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

3日の日は3日で祖父母の家でカニ・フグ鍋という贅を尽くしたお正月の三が日だったわけですが 4.5日は体調を崩して大人しくしておりました・・・(´;ω;`)

風邪気味だったのと、胃をいためてたみたいで あまり固形物を食べれず、ゆっくりと休ませてもらいました。

私が体調を崩していることを知った母が、コンロにかけるだけで鍋がつくれるお手軽セットと、特製スープとプリンを持ってきてくれました。

プリン大好きだから嬉しい(●´_ゝ`●)

飲んで食べてと贅沢しまくった3日間とは対照的に、特製スープとプリンで2日間静かに過ごしました・・。

なんやかんやありましたが、楽しいお正月休みだった!(´∀`)

今日は初出!

今年はどんな一年になるんでしょうか。

みんなの笑顔多き一年になりますように!

新たな一年もがんばっていきま~す!!