社長のブログに私の紹介が!

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

弊社 社長が、社長ブログに私の事を書いてくれました~!!(v´∀`)ハ(´∀`v)

このブログを読んでくださっている皆様にも是非読んでいただけたら嬉しいです・・・(照)

↓↓私について書いてくれている記事はこちらクリックお願いします↓↓

ふぅーーー!ありがとうございますっ! ヾ(´∀`)ノ

社長が書いた記事でも、ブログの事にも少しふれてくださっていますね。

最近の私の近況ですが・・・

お仕事では部長の補佐がメインにしつつ

プライベートのほうでは前の記事でチラッと書きましたが、ここ最近わたしは仕事で書いているこちらのブログとは別に 完全に趣味として立ち上げたブログのほうに夢中になっており土日の休日はパソコンとiPadに向かっておりました。

5分あれば記事を簡単に書き出せる無料ブログと違ってWordPressの運用は専門的知識がないと難しく、ひとつひとつ調べながら課題を解決しております・・。

SNSも同時に開始し、困ったことがあったら同ジャンルのブログを運用しているフォロワーの方に教えて頂きながら何とか頑張ってます。

今まで会社のブログはインサイトバリューの林社長に頼りっぱなしだったから、趣味でブログひとつ用意するのも始めてのことだらけで、ネットの世界って本当に難しいと実感。

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]今までは全てが用意されたテーブルで食事を美味しく食べるだけだったのを、今回は自分で食材を買って来てレシピ本見ながら食べれるように用意している感じですね。[/word_balloon]

わからないことだらけなので、常にwebのページはタブが20個くらい開いている状態が続いています(調べながら編集しているので)

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]自分のスキルの無さを実感するけど、なんでもやりはじめの時期が1番たくさんの事を吸収できるし1歩1歩の進歩が大きく実感できる時期でもありますね!毎日楽しいです![/word_balloon]

ちょうどいまコロナの影響で人混みの中に外出できませんし、家にこもるには最高の遊びとなってます。

コロナが落ち着くまでは、できるだけ休日は家にこもって楽しみながら勉強していきたい。

それではまた1週間頑張っていきましょう~~~!!

つけまとコンタクトを一緒に収納できるケース♪