2018年

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

もう、残すところ年内の営業も、明日が最終となりました。

いやぁ今年の一年も早かったですねぇ・・。

皆様にとって、今年はどんな年でしたか?

私はというと、プライベートの方が色々印象深いことが多かった1年となりました。

去年の今日なんて、まさか来年の今日、結婚式場まで決まってるなんて想像すらできてない・・・(Kさんに出会ってもないので)

結婚を、「いつかお墓を買うだろう・・」というのと同じくらいのニュアンスで考えてたので、人生どこでどうなるかわからないという事と、ご縁というものを実感した1年となりました。

来年の上半期は、引越し→結婚式→入籍という、どう考えても怒涛の展開になりそう(∵)

今は引越し→入籍→結婚式 というカップルが多いそうですが(結婚式の準備を二人でゆっくりできる為)

私達の場合は、両家両親の意向もあって、入籍よりも結婚式が6日ほど先になりました。

仕事の方も、今年から部品加工の3D作成で、今までとは違うCADを覚え始めました。

それに伴い、今まで自分では読んだことのなかった図面の見方も教えてもらってます。

まだまだ超簡単な図面を読むのでやっとという所ですが・・・来年はさらにスキルアップしたいと思います。

来年は今までで一番、頑張りどころの年になりそうです。

仕事にプライベートに、頑張ります(`・ω・´)9

まずは、毎年恒例の、初出の日、長瀬神社への参拝の時の写真ですね。

この時は2018年になりたてでした! 現在は数名メンバーも入れ替わっています。

そしてこちらは、MILCAのHPでお世話になった大阪総合デザイン専門学校の学生さん達の作品展!

学生さん達は毎日かなり遅くまで(泊り込みも)MILCAのHP作成に励んでくださったおかげで、見やすいHPが完成しました!

本当にありがとうございました(´∀`)

そして春の大阪ギフトショー! 供縁花が、審査員特別賞に選ばれました!

今年は災害がとても多く、特に印象深いのは、大阪北部の地震と、そして台風ですね。

うちの地域では、自然災害による被害が少なく、この台風の時も完全に舐めてかかっており、何の対策もしていませんでした。

その結果 シャッターが大変なことになりました。

いやぁ・・・暴風にあおられ、制御不能となり、怒り狂う龍のようになっていたシャッター・・・

外から吹き込んでくる暴風に大雨・・・

吹っ飛んでいく備品たち・・・

すごい迫力でした。

自然災害を舐めてはいけない。

改めて学んだ年となりました。

そして、インサイトバリューの林さんにお願いして、弊社の集合写真を撮りなおしてもらいましたよ!

これが・・・なかなか・・・

うまくいかなかったんですよね!笑

そんなこんなで色々あった2018年。

来年はどんな年になるのでしょうか(´∀`)

お顔にも使える高美容成分配合ハンドクリーム♪ 画像の説明文