土日の休日は・・・

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

一気に冷え込んだ先週末でしたが、皆様はいかがおすごしでしたでしょうか?

私といえば、雨のあけた夜に幼馴染のC子と姉と一緒にモツ鍋を囲んでおりました。

あぁ~~~!!寒い日の鍋はホッとしますね!美味しい(´∀`)

私たちは冬になったらモツ鍋!

こんなご時世ですから、なかなか集まれる機会も少なくなりましたが・・・

久しぶりに集まれてよかったです!

会ってない間に皆それぞれ色んなことがあり・・・閉店間際までお喋りしてしまいました。

今までは遅くまで外出していても、姉と同じ家に2人で帰れていたのですが

私が家をでてからは帰り道が途中から1人になる為、いつも友人や姉と別れて1人になってからはKさんと電話をしながら帰っています。

マンションの下まで迎えにきてもらい、一緒に部屋にあがるのですが 部屋のテレビには一時再生が押されている海外ドラマがうつっていました。

そして、テーブルの上に謎のメモが。

外国人の名前がたくさん並んでる横に、特徴などが書いてあったので

このメモ何?

と聞くと

海外ドラマ見ててんけど、登場人物多いから名前と特徴をメモしてた

真面目。

私は話についていけなくなったら、すぐに飽きちゃうからな・・・。

人柄がでてるな・・・(´_ゝ`)

さて、早いもので今年は10月ももう半ば!

もうすぐハロウィンですね。

ここ数ヶ月の間、絵からは離れてたのですが最近復活したので、また絵を描き始めています。

製作途中のイラストをチラリ~

ハロウィンをモチーフにしたイラストを描いてます。

この季節はお菓子のパッケージもハロウィン仕様になっていて、とってもかわいいですよね~(´∀`)

肌寒い夜も増えくると甘いものが食べたくなるし、いい季節にハロウィンがあるなぁ(確か収穫祭が元なんですよね)

私も、あったか~い白玉ぜんざいでも作って秋の夜長を夫婦でまったり楽しみたいと思います(´`)

洗面台に自立するニャンコの歯ブラシ!かわいいニャンコに癒されよう♪