私のお家の楽しみかた

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

緊急事態宣言により、今回の土日もひたすら自粛(といってもいつも通り)の休日でした。

友人達とも会えないので、ゲームのどうぶつの森の中で友人や姉と遊んでます。 (ニュースでやってたけど、結婚式を開催できなかった人たちはどうぶつの森の中で結婚式をあげてるらしい)

弊社でも、可能な限り仕事を圧縮して休むようにというお達しがでまして、ちょうどKさんも緊急事態宣言により会社が2週間ほど休みになるので、私もそれに合わせて今週お休みをいただこうと思っています。

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]私のGWも合わせたら、結婚休暇以来の夫婦そろっての長期休暇になります。[/word_balloon]

せっかく一緒のお休みにどこにも遊びにいけないのは少し残念だけど、元々お家大好き夫婦(Kさんは私以上に1日中家にいても大丈夫なタイプ)なので、家遊びを楽しむ予定です。

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]一緒にクッキーを焼いて、レンタル動画で海外ドラマを楽しむ予定です。
2人で協力プレイできるゲームをダウンロードで買うのもいいですね。[/word_balloon]

息がつまってきたら、気分転換に近所の公園に散歩に行けたら充分充分。

今はお店に出向かなくても、レンタルで映画も見れるしゲームも買える。便利な時代だなぁ。

amazonの一ヶ月980円で本が読み放題になるKindle Unlimitedも契約しました(とりあえず一ヶ月だけ)

気軽に読める漫画はもちろん、デザインの技法書やレシピ本も無料で読めるようになるので便利です。

さて!私も今は自分の作品作りに色々試行錯誤しておりまして、こちらも休みの間に形にできればいいなと思っています。

最近、結婚式でも華美というよりはナチュラルなブーケ(ススキとかラベンダーとか彩度低めな色合いの)などが流行っているので・・・

似顔絵もそっち寄りのタッチで描いてみました。

普段あまりしない塗り方だけど、これはこれでアリかもしれない。

休日中にたくさん描いて、自分なりに掴みたいと思います。

さて~~~!それでは!お休みに向けて前半お仕事詰めてがんばりたいと思います!

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]MILCA yahoo Shopは土日祝以外営業しております~!宜しくお願いします![/word_balloon]

洗面台に自立するニャンコの歯ブラシ!かわいいニャンコに癒されよう♪