できるだけ家にいた休日(いつも通り)

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

皆様土日の休日はいかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、コロナのこともあり 必要な買出し以外はあまり出歩かないようにしていました。

・・・といっても元々そんなアクティブではないので、よく考えてみたら 至っていつも通りの休日でした。

昨日ニュースでやってたんですが、今までは高齢者の重症化が問題だったコロナですが、最近は若者も重症化するように変化していっているらしいですね。

集団感染がひどいNYでは、人用の人工呼吸器が足りず、動物用の人工呼吸器まで使っているとか・・・。

アメリカは日本と違い医療費が高いので元々ギリギリまで病院に行かない人が多いそうですが、それでも医療崩壊が起きている原状だそうです。

日本の感染者数は低いけど、国民がちゃんと検査を受けれるようになったら凄い数字になりそうですね・・。

コロナが落ち着くまでは、できるだけ家でいつもどおり大人しくしておきます。

ちょうど今、「あつまれ どうぶつの森」にのめりこんでいて、森から帰ってこれないくらいはまってるので家遊びには困らない。 [word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]久しぶりにゲームに夢中になってます。[/word_balloon]

そんな土日の休日でしたが、土曜日はプロポーズからちょうど1年の日だったので、Kさんが仕事帰りにケーキを買って来てくれました。 いつもは大事にしまっている婚約指輪も久しぶりにつけたなぁ(´∀`)

ケーキはKさんが遅番+残業で帰りが遅かったので、次の日の朝にいただきました。

さて~~~!!

また今日から一週間がんばっていきましょう!!

しっかり朝ごはんも食べて!月曜の朝をのりきる!!

今週はどうぶつの森にハマりすぎておざなりになっていた事を巻きかえす1週間にするぞ~!!家事と創作物に力をいれていきたいと思います。

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]今週ゲームは1日1時間を目標にします![/word_balloon]

洗面台に自立するニャンコの歯ブラシ!かわいいニャンコに癒されよう♪