2020を占ってもらったら

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は成人の日でお休みの方が多いかと思いますが、弊社では例年通り出勤日です。

成人の日か・・・昨日、外出した帰りに振袖を着た新成人の3人の女性をみかけました。

華やかで、初々しくて、とっても可愛かったですねぇ・・・(´∀`)

本当に、お花のように可憐でした。

車中から新成人の方々を横目で見送りながら

(20歳の私が、今の私を見たらどう思うのかな。)

なんて、そんな事をぼんやり考えました(●´_ゝ`●)

そんな事を考えた帰り道、実はよく見ていただく占い師さんの所に伺ったところだったのです。

占い好きの私ですが、占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」のスタンスで楽しんでいます。

今まで、遊びついでに色んな占い師の方に見てもらいましたが、そんな私が(怖いくらい当たる)と思う方です。

母の紹介でみていただいた占い師さんなんですけど、占いというかもはや予言レベルに当たるから、毎回ドキドキです。

八密カードというカードをよみといて、過去も現在も未来も当ててくる・・・。

2年前のちょうど今の時期に伺った際、私はまだお付き合いをしていないKさんの事を占っていただきました。

その時、占い師の方に

「この人とはどう転んでも結婚に向かうよ」と言われたんですが

まさに、その日の夜にKさんから告白され お付き合いをすることとなり、それからちょうど一年半後に入籍しました。

姉もなんだかんだで結果とおりになっており、「○○さんの占いは、もはや予言」だと2人で言っています。

この日もいつものように母と姉と尼崎まで行って 占っていただいたんですが、占いの結果、2020年はなかなかいい年になりそうでワクワクします!

私にとって2020年は「新しいステージ・レベルアップ・次のステップ」が大きなテーマになっているそうで 夫婦で共通のテーマとしても「目標」というテーマがでているので

子供ができるか(もしくは欲しくなる)か、私自身の今まで趣味でほそぼそやっていたことも、活動の幅をひろげていくような、そんな年になりそうです。

今年一年間の流れを一ヶ月ごとに見てもらった結果を手帳に書き込んで、一ヶ月の目標の指針にしたいと思います。

姉も、仕事面で心配事がありそうですが(頼りにしていた後輩ちゃんが転職するそう) プライベートでは、なかなか姉も良さそうな感じで、実際今も充実してそうなので、姉妹揃っていい一年にできたらなと思います(´∀`)

成人式の帰りで、3人並ぶ女の子達を見たからか

先日、昔からの友人から入籍報告をもらったのもあって、皆、それぞれの人生でそれぞれ前に進んでいってるんだなぁって改めて感じますね・・。

20歳の成人式や、その夜にみんなでワイワイしてたのが懐かしい(´∀`)

私も今年一年でどれだけ前に進んでいけるだろうか。どんな一年になるだろうか。

母の占い結果にいたっては、相変わらず今年も大変そうな・・・(´・ω・`)

って母は仕事を見てもらっていたので、同じ会社に勤める私も他人事ではないんですけど。

がんばります・・・!

あとマダムの事をみてもらっていた時

占い師さん:「現在の所に、マスクのカードがでてる・・・この子、何か我慢してやるね。なんやろ・・私にもわからへんなぁ・・・もう一枚ひいてみよう」

母:「え~・・・何を我慢してるんやろう・・・!」

私・姉:「えぇ・・・」

愛情不足? もしかしてどこか体が悪いことを我慢して耐えている・・・!?

なんて深刻なムードになり、でてくるカードをヒヤヒヤして見守りましたが

出てきたカードが「Sweet」のカードで笑いました。

マダムはもっとたくさん食べたいようです。

これ以上まだ食べたいのかーーーい!

マダムらしいシュールなオチで笑ってしまいました。

さて!それではまた今週もがんばっていきまーす!

洗面台に自立するニャンコの歯ブラシ!かわいいニャンコに癒されよう♪