色々作りたいものがいっぱい

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

結婚してから早いもので四ヶ月・・・。

今までは晩ご飯後、Kさんと和室でゴロゴロしながらまったりお喋りしていたら、いつの間にか寝オチしていた日々が続いていました。 (最近はKさんの帰りが早いため、夫婦そろって夜22時とかに寝ていた日もしょっちゅうだった)

新しい生活に慣れてきて・・・最初はお互い手探りだった家事や生活スタイルなどもだいたい決まってきた今

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]こんな感じで毎日を過ごしていて・・・いいんだろうか・・・。[/word_balloon]

とモヤモヤとした葛藤がでてきました。

家事が終われば なんとな~くダラダラゴロゴロして、眠気に襲われ、いつの間にか朝・・・そんな毎日の繰り返しでいいのか。

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]いや!よくない!![/word_balloon]

自分達の生活リズムを掴んだ今、また、何か作りたい、描きたいという欲求が沸々とわいてきました。

今は、フルデジタルでどれほどアナログの透明水彩に近づけるか・・・

という事を目標に試行錯誤しています。

(目をパッチリ描いた瞬間にマダムらしさがなくなるのはなぜ。)

透明水彩風タッチでMr.マダムのグッズを作りたいんですけど、実際アナログで描くと透明水彩は不器用には難しそうだし机の上めっちゃ汚れるから・・・(´_ゝ`)

そして最近はもっぱらiPadProでばかり絵を描いています。すぐ描けるし省スペースですむしどこにでも持ち運べてめちゃめちゃ便利。

ipadProのケースはペンシルも収納できるし、スタンドにもなってて描きやすく使いやすいです!

[word_balloon id="2" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]iPadProで絵を描く人は折りたたみスタンドがあるのとないのとでは大違い![/word_balloon]

iPadのケース裏面に貼るステッカーの製作準備中。こちらはピンクのケースだし、マダムで作ろうと思ってます(●´_ゝ`●)

あともう一つ作りたいと思っているものがあるのですが・・・こちらもまた完成しだいご紹介しますので是非みてください(●´_ゝ`●)

ちなみにKさんといえば、私が別室で絵を描いてるとひょこひょこやってきて、私の後ろで寝ながらスマホで漫画見たりゲームしたりしています。

たまにチラチラ私が描いているものをのぞいては、めっちゃ褒めてくれるのでやる気がでる(●´_ゝ`●)

[word_balloon id="1" position="L" size="M" balloon="talk" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_border="false" avatar_shadow="false" balloon_shadow="true" avatar_hide="false"]俺に気を遣わず、自分のやりたい事をやってね。[/word_balloon]

ありがとう・・・私は自分のしたいこともやりつつ、いい嫁を目指します(´;ω;`)

数年前、石切のよく当たると有名な占い師さんに

●あなたの星は強すぎるので、どうやったってじっとしてられない。旦那さんになる人は、そんなあなたを受け入れてくれる人。知性があって思慮深くて細い人。

といわれたけど、その言葉を思い出しています。(●´_ゝ`●)

それでは!今日も仕事に家事に製作に!いい1日を過ごしたいと思います!

皆様もよき日をお過ごしくださ~~い!!

洗面台を華やかに♪吸盤で自立するバラ歯ブラシ!