週末は・・・

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日今日と詰めてやっていた3Dのお仕事がひと段落着きました(●´_ゝ`●)

FreeFormでのお仕事は久しぶりでしたが 作成した3Dをお客様に気に入っていただけることを願うばかりです。

昨日は久しぶりに退社が社内で一番遅くなりまして クタクタになって家に帰ったらKさんがご飯を作って待ってくれており、食後はガチガチになった肩をマッサージをしながら労ってくれて、この人と結婚してよかったと改めて思いました・・・(●´_ゝ`●){毎度惚気を隠せずすみません

先日、MILCAは土日と久しぶりの2連休でした。

金曜日のアフター5は、姉とKさんと、なんばグランド花月で1年に1度開催される

芸人達が順番に怪談を語る、「怪談花月に行って来ました!

普段は新喜劇で明るく盛り上がる会場ですが、この日だけはホラー仕様!

芸人さん達って、やっぱり喋るのがとってもお上手ですね(´∀`)

毎年立ち見客もたくさんでるほど人気のイベント。

私と姉は毎年このイベントが楽しみで、欠かさずチェックしています。

仕事で開演ギリギリに到着した私とKさんの為に先に着いていた姉がポップコーン等を買ってくれており、それをありがたく頂きながら怖い話を楽しみました!

このイベントに行った後はお風呂に入るのが怖い(´_ゝ`)笑

そして次の日の夜はいつもの居酒屋に両親に連れて行ってもらいました。 何を食べても美味しい(●´_ゝ`●) みんなでワイワイ飲んで食べて楽しかったです!(●´∀`●)

そして休日中に今まで使っていた2つの机を実家に引き取ってもらい・・・ これ↓↓↓

日曜日に昼から父に来てもらって、注文していた新しい机を組み立ててもらいました。

1500mmの机を玄関で組み立ててくれてる父。頼りになりますっ(ノ・∀・)ノ

父に組み立ててもらって完成!

Before After

テ、テレビに映るおっちゃんの存在感がすごいΣ(´゚д゚`)

今までは茶色の2つの机をつなげていましたが、真っ白な一枚板の机にしました。

ここでパソコンによる作業をしたり、手帳を描いたりします。

ペン立ても白で統一しました。

歳をとると味の好みも年々変わっていくけれど、インテリアも年々シンプル嗜好になっていってます(∵)

さてー!

早くも一週間のパワーを週の始まりに出し切ってしまった感が否めませんが、週末に向けてまた一週間がんばりますっ!!

ビジネスマンにおススメ!伸びる靴紐 革靴用!