久しぶりの・・・

先日、結婚式のアルバムが出来たと担当のプランナーさんから連絡があり 郵送するかか受け取りに行くか聞かれましたが、プランナーさんとお会いしたかったので、久しぶりに式場に行くことにしました。

結婚式をしたのが6月9日だったから・・もう一週間かそこらで3ケ月経つのか・・・(∵) 時間の流れとは本当に早いものです。

Kさんと久しぶりに2人で式場に伺って、半年間お世話になった担当のプランナーさんとお会いできて、本当に嬉しかったです(^^)

結婚式当日まで半年間もお世話になったプランナーさんでしたが、結婚式当日は意外と私やKさんの傍におらず

(あれ?K谷さん(←プランナーさんの名前)は?(´・ω・`))とキョロキョロしました。

どうやら、当日は新郎新婦には衣装の介添人がつき、プランナーさんは会場全体の管理で忙しいようでした。

いつものようにずっと近くにプランナーさんがいないのは最初少し心細かったけど

それでも、挙式会場や、披露宴会場に入場する時にはゲストの方達からは見えないようなドアの横で私たちを笑顔で見送ってくれて、半年間支えてくれたプランナーさんに送り出されるのはとても嬉しかったのを覚えています。

スマートにいかなかった部分も笑い話になるし、本当に周りの方々の協力のおかげで良い結婚式をさせてもらったと思うので、あまり結婚式に関して後悔はないけど

今、あの時に戻れるなら

ゲストの方に、結婚式を支えてくれたスタッフの方の紹介をちゃんとしたいのと

エンドロールには担当のプランナーさんをはじめとした、スタッフの方も映して欲しいという後悔だけがちょっとあるなぁ・・・(´・ω・`)

なんて思ってたら・・・

エンドロールの一番初め、私達が披露宴会場に入場する際、ドアに反射して映像に写りこんでいるプランナーさんの姿を見つけました。

お辞儀をして、私達を送り出してくれている。

担当のプランナーさんが写りこんだのは偶然だけど、私はこのシーンがとっても好きです(^^)

ウェディングプランナーって本当にすごいお仕事だなぁ。

半年間ずっと支えてくれて、一緒に結婚式を作り上げてくれたプランナーさんには改めて感謝しかありません。

久しぶりに結婚式場に出向き、プランナーさんとお話をして、また明日からも夫婦仲良く元気に暮らしてこう!と思った1日でした(^^)

洗面台を華やかに♪吸盤で自立するバラ歯ブラシ!