ようやく書き換え

皆様こんにちはデザイナーの睦です。 まぁ~~~土日とあっつい日でしたね!

最近Kさんが珍しく早番続きなので、土曜の夜は

両親にいつもの居酒屋に連れて行ってもらいました。

はぁ~~何食べても美味しい~~!

たっぷり食べてリフレッシュしました!

そして日曜日は灼熱の中、門真の免許センターまで行って来ました・・・。

もうめんどくさすぎて、中々重い腰があがらなかったんですけど

結婚して約2ケ月経とうとする今、ようやく免許の記載事項変更に行って来ました。

免許があれば銀行やらクレジットカードの名義変更が楽ですからね・・。

灼熱の中、ようやく門真免許センターについたら眼前に広がる、長蛇の列なんて言葉ではおさまらない人の列。

オープンしたてのタピオカ店の行列の100倍はありそうな人の列。

デカデカと表示されている

「気分が悪くなったら係員に連絡ください」の文字。

もう・・・これ並ぶのかと思った時点で気分が悪くなりそうなレベル。

しかしよく見たら、私は記載事項変更のみなので、閑散としている受付にいけばいいみたい!

並ぶ前に気づいてよかった!!

受付前に置いてある記入用紙を記入して、住民票と免許証と一緒に渡し・・・10分ほどで書き換えられた免許証が渡されました!

表面が変わるのかと思ったら、裏面だけなのね。

無事に免許証の書き換えも終わり、食堂で天ぷらうどんを食べました。

はぁー 去年に免許の更新に来た時にも思ったけど、なぜか妙に美味しく感じる(●´_ゝ`●){開放感からかな?

多分、次にここに来る時も、天ぷらうどんを食べて帰るでしょう(●´_ゝ`●)

門真免許センターを出たのは10時半頃でしたが・・・地元の駅に帰るのは ちょうどKさんの職場がある京橋で乗り換えることができるので

買い物をブラブラしながら、Kさんのお昼の休憩時間まで待って、一緒にランチをして私は帰ってきました。

はぁ~~無事に免許の書き換えができてよかったです(●´_ゝ`●)

洗面台を華やかに♪吸盤で自立するバラ歯ブラシ!