暑い日こそしっかり食べる

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今度、新設備導入に伴い、今日は朝から

部長 岩田営業部長 私の3人で、自社商品の資材などを別の別の場所に移動させてます-=≡ヘ(*・ω・)ノ

↓こちらは前の写真ですが、このテント2つぶん

あまり顔に汗をかくタイプではないのですが、さすがにこの灼熱の中、もう滝のように汗だくになっております。

こんなに汗かいたの久しぶりだ(´_ゝ`)

しかし!今日のお昼は!

昨日Kさんがまた作ってくれた煮込みハンバーグの残りを焼いて待ってくれているはず!

ハンバーグ大好きな私はそれを楽しみに、蒸し暑い現場で段ボール箱をせっせと運んでおります-=≡ヘ(*・ω・)ノ

そして煮込みハンバーグのもう一つの楽しみ!

それは煮込みハンバーグのソースに使った赤ワインの残りは、私の晩酌となります(●´_ゝ`●)

最近はまっているおつまみは・・・

リッツ生ハムチーズのせ!

いつもお義父さんお義母さんがいつもお野菜とともにお菓子もくださるのですが、そのなかによくリッツが入っているのです(´∀`)

塩味がおいしい~~~!

生ハムが赤ワインに合います!(●´_ゝ`●)

そして昨日のお昼ご飯は焼き飯を作って待ってくれてました。

料理は得意でないと言いつつ、いつもクックパッドを見ながら頑張ってくれて感謝です(^^)

今週もラスト1日! 今日を乗り越えたら2連休!

お昼ごはんをもりもり食べて またお昼から頑張るぞっ-=≡ヘ(*・ω・)ノ

プレゼントにピッタリ!かわいいコンタクトケース!