始まった新生活

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

早いもので、2日前から、Kさんとの生活が始まりました。

Kさんが地元からこちらに引越して来てくれた夜は、父の計らいで家族とKさんとで近所の居酒屋にご飯を食べに行きました。

みんなでワイワイ大笑いしながら食べ終わり「満腹満腹!さあ帰るか!」と店を出たのですが

「じゃあおやすみ~~」と、父、母、姉が3人で帰っていく様子を見たとき

なんともいえない寂しさがこみ上げてきました (´・ω・`)

わ、私が帰る家はもう実家じゃないのか・・・・ (´・ω・`)

なんだか、家族と家族ではなくなってしまったような、複雑な気持ちになりました。

今まで1人暮らしも経験してこず、家から離れたことがなかったので余計にそう感じるんでしょうか。

今までは、みんなで一緒に家に帰って、しっぽブンブンで出迎えてくれたMr.達を「Mr~!マダム~~!いい子にしてたか~~~!!」 ってワチャワチャしていたのに、それももう変わるんだなぁ・・・(´・ω・`)

付き合っていた頃は一週間に一度のデートが楽しみで楽しみで、毎日指折り次のデートの日を数え デート終わりはとても寂しく、早く一緒に住みたいなぁとあれだけ思ってた日々。

Kさんとようやく一緒に住めることになって、ワクワクとウキウキで胸がいっぱいだったし 実際今もとても嬉しいし、これから新しく一緒に作っていく暮らしが楽しみなのですが、なんともいえない寂しさもでてくるもんなんですね (´・ω・`)

家についてKさんがお風呂に入っている間、早速こっそりと家族にLINEをしてしまいました・・・。

よくマリッジブルーの話は耳にしていましたが、これがそうなんでしょうか(´・ω・`)

まぁ

新居と実家は自転車1、2分の距離なんですけども。

母とは職場も一緒だし、いつも真後ろの席にいてるんですけどね(´_ゝ`)

きっとこの気持ちは、時間が自然と解決してくれるものなのは分かっているし、私がそんな事を言っていてはダメですね(`・ω・´)

改めて、同じ大阪とは言え、実家から離れてこちらに来てくれたKさんと、それをすすめてくださったKさんのご両親に感謝です。

私が仕事に行く身支度をしている間、3連休中のKさんが洗濯物を回し、朝ごはんを用意してくれております。

結婚祝いにいただいた食器たちに本当に助けてもらっております(´`)

朝からおなかいっぱい! Kさんの休日があける明日からは私が頑張ります!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

まだまだしばらくはバタバタとする日が続きそうですが、お仕事にプライベートに頑張ります(`・ω・´)

洗面台に自立するニャンコの歯ブラシ!かわいいニャンコに癒されよう♪