GWが始まりましたね!

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

GW真っ只中ですね!

世間では10連休と言われていますが、MILCAは30日と2日が出勤日です。

GW中、何をしていたかというと・・なんやかんやとバタバタしておりました。

まず、必要な家具の買出しにKさんと東大阪ニトリモールに昼前から出かけたのですが・・・

必要な物はリストアップしてるし、3時間あれば余裕でしょ♪な~んて考えてたのですが

甘かったよね。

時間がなさすぎて、全部は揃わなかったよね(´_ゝ`)

コンシェルジュはいないわ、買う品数も多いわ、自分達で大量に積んだカートを運ぶわで、家電よりも大変でした(´;ω;`)

まだ買わないといけない家具がちょこちょこ結構あるので、通販なり、買いに行くなりで頑張って揃えていこうと思います。

両親に手伝ってもらって家具を部屋に運び込んだ後は、ゆっくりと休憩もする間もなく、家族みんなで食事会へと赴きました-=≡ヘ(*・ω・)ノ

私はKさんのご家族には何度もお会いしてるし、両親同士もすでに何回も会っているのですが、今回は初めての家族全員でのお食事会です。

両親初めての顔合わせは天王殿というちゃんとした料亭でしましたが (当時の日記↓)

今回はもう両親同士の初めての顔合わせは終わっているので、カジュアルにがんこでのお食事会となりました。

家族全員でのお食事会は、笑いの絶えない、とても楽しい時間となりました(´∀`)

改めて結婚って、今まで他人だった二つの家族が結びつく事なんだなぁと思いました。

そして次の日は朝からロハスフェスタに両親と姉と行って来ました~! ふふふ、ロハスフェスタといえば、買い食いですね! 昼頃になると、どのお店も行列ができてしまうので、朝イチから入場したら、まずは食べ物ブースに直行です!

どれも美味しかった~!!(´∀`)

万博記念公園には大きな人工池もあるのですが 母がアヒルさんボートに乗りたいと言い出し、母と姉と三人でアヒルさんボートにも乗って来ました。 ふふふ、白の白鳥と黒の白鳥を選べましたが、私たちはクールにブラックスワンに乗りました( ̄▽ ̄) 三人でペダルを漕ぎまくって、食後のいい運動になりました!笑

そして私はロハスで新居用に 手作りの小皿と、箸置きを2SET購入。 私もKさんも焼き物の食器が好きなので、新居用に購入しているお皿が焼き物だらけになっています(´_ゝ`)笑

そんなこんなで私のGW前半は終わりました。

明日もお休みでまた明後日は出勤となっておりますが、GW後半も楽しんでいこうと思います!

靴紐を解かずに履ける靴紐!