もうすぐホワイトデー

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

バレンタインが無事過ぎ去り、季節はもうホワイトデー。

一年というものはあっというまですね・・・。

先日の休日は友人と姉との3人で遊んでいたのですが、ついついスーパーなどに行くと、キレイに陳列されているホワイトデーコーナーを覗いてしまいますねぇ。

ホワイトデーのコーナーはバレンタインのチョコ一色のラインナップとは違い、チョコ、クッキー、マカロン、ハンドクリーム、ポーチなどと、実にバラエティに富んでおりますね。

ホワイトデーが3月末ということもあり、パッケージも春らしく、明るいものが多いように思います。

友人や姉とハンドクリームやポーチなどを手に取りながら

「この時期ってバレンタインのお返しのお菓子が重なるから、こういう小物貰えるとありがたいよね」

なんて話をしてました。

もちろんお返しにお菓子を貰ったら嬉しいし、いっぱい食べたい・・・(´・ω・`)

しかし貰ったもの全部食べちゃうと太ってしまう・・・・(´・ω・`)

なんて葛藤も、この時期の女性のあるあるかもしれません。

そこでMILCAのYahooサイトでは、ホワイトデーのお返しにオススメなものをピックアップしてみました。

サンプル

クリックでyahooサイトに飛べます!

宜しければご覧くださーい!