今年もモツ鍋の季節がやってきた

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

朝晩が冷え込む季節となり、暖かいお鍋が恋しくなってきますね。

週末は幼馴染のC子と、姉と3人で行きつけのモツ鍋屋さんに行って来ました。

モツ鍋を食べていると、どんどんお客さんが入ってきて みんな暖かいお鍋をつつきだします。

仕切りがないお店なので、新しくお客さんが店に入ってくると冷たい風が店内に吹き込みます。

一瞬寒くなった体を、またあったかいモツ鍋を食べてあったまる・・・。最高です。

おなかが一杯になっても、思わずあったかいお出汁を飲んじゃう。

先日大阪駅に行くと、イルミネーションが飾られており、とても幻想的で感動しました。

あぁ、今年も冬がやってきたんだなぁ。

日に日にそう感じる日々です。

年々寒さがつらくなる私ですが、冬には冬の楽しみがたくさんあるので(おもに食で)寒さに負けずにがんばります!(●・ω・●)

冬のアカギレ対策に!高美容成分配合ハンドクリーム♪ 画像の説明文