ハンドクリームが手放せない季節になってきた

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

随分と冷え込む日が続いておりますね。 最近まで、家ではキャミソールという超薄着で過ごしていた私ですが、ここ最近の温度の変化に耐え切れず、二日ほど前から、くるぶしまである裏起毛のワンピースを着用しています。

女性は冷え性の方が多いじゃないですか。

私は冷え性ではないんですけど、その私でもこんなにつらいのだから、冷え性の人は一体どれほどつらいのだろうと思います。どうかみんな暖かくしてね・・・(´・ω・`)

この季節になったらPRさせていただくハンドクリーム。

いつまでもベタベタしないんで・・・(^ω^)

すぐにさらっと馴染んでいいかんじなので・・・・(^ω^)

香りも5種類ありますんで・・・・是非に・・・(^ω^)

なかには香りなしが欲しいって方もいらっしゃいますよね。

私は、香りつきのハンドクリームは家で使用し、人が多い所では使わないようにしています。電車の中とかね。

そんな香り無しのハンドクリームがいいって方には個人的にこちらがおススメ。

超乾燥肌向けのハンドクリーム、ニュートロジーナのハンドクリーム。

この乾燥肌の前にがついてるあたり、なんだか大きい効果を期待してしまいますね。

肌に馴染むまで、他のハンドクリームより時間はかかる気がしますが(塗りたては手が真っ白けになる)

一度なじんでしまうと、その後のしっとり具合は最高です。

そのへんのドラッグストアでも売ってると思うので、是非気になった方は試してみてください。おススメです。

今年もハンドクリームをちゃんと塗って、アカギレに負けない手になりたいと思います(´∀`*)

お顔にも使える高美容成分配合ハンドクリーム♪ 画像の説明文