新しい集合写真

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

日清精工のTOPページのスライド画像で使用していた集合写真が変わりました!

何年か同じ写真を使用していましたが、退職された方や、新しく入社された方もいらっしゃるので おなじみのインサイトバリューさんにお願いして、社員の集合写真を撮ってもらうことにしました!

まずはガッツポーズで!

3ポーズほど撮るということで、次はどんなポーズにする?となったところ

社長:「みんなでガッツポーズしたまま飛ぼう!」

えっ!? ( ゚д゚ )

イメージはマリオだそうです。

まさかの提案がでました。

ということで、みんなで掛け声に合わせていっせいに・・・

ジャーンプ!!

あ・・あわなーーい!!

き、気を取り直して・・・

テイク2!!

あ・・・あかーーーーーん!!

て・・テイク3!!!

あぁ~~~~(絶望)

何度やっても合わない!笑

はっ・・・!Σ(゚д゚)

しゃ、社長!!もう岩田さん(還暦超えていらっしゃる)が疲れてます!!笑

そんなこんなで日清精工の新しいHPの画像は

普通のガッツポーズとなりました。