旅のしおり作成中

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

また今日から一週間がはじまりましたね。

皆様、ゆっくり休日の方は過ごされましたでしょうか?

私はといえば、午前中に先日のブログで書きました10月に行く名古屋旅行のプランをKさんと決め 家に帰ってからは早速しおり作りにとりかかっておりました。

今の所、ひたすら私の好みの配色で作ってます(●´_ゝ`●)

↑名古屋ガイドブックも買ってばっちりだ!

しおりを作成するにあたって色々調べていたのですが、同じく旅のしおりを作っていた人が

「しおりをつくることは、気持ちをつくること。」

とブログで綴っていて、あぁ、いい言葉だな。と思いました。

私も、しおりを作り出した今の時点ですごくワクワクしています。

旅行に行く前には、ワクワクして

旅行に行ってからは、ちょっとした助けになってくれて

旅行から帰ってきてからは、見返すたびに思い出が溢れるような

そんなしおりを作りたいと思っています。

Kさんは既にグーグルアースで駅から各場所へのルートを調べてくれているそうで

逆に私はそういった事が苦手なので、旅に必要な情報を記したしおりなどで旅のお手伝い(´゚∀゚`)

お互いができることで、一緒に旅行をより楽しいものにできたらいいなと思います。

母曰く9月はマダムとMr.のバースデーパーティーが開催されるらしく、そのパーティーに使うデザインも頼まれているので、そちらもボチボチ作成していきます。

たくさん参加してくれるんだって!よかったね!(´v`)

誕生日パーティーでそんなに沢山の人に来てもらえるとは、飼い主よりもリア充だな君たち。

お墓参りに、追加用花立はいかがですか?