模様替え

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は照りつけるような暑さがマシな日ですね。

さて、昨日の夜は部屋のサイドテーブルに使うテーブルクロスをチクチクと縫っておりました。

ダイソーのカットクロスを、ほつれてこないように4隅を縫い縫い。

ミシンも家にはあるんですが、母のいない間にミシンを使うのは私には難易度が高すぎる・・・。

なので、手縫いのかがり縫いでチクチクチクと縫っておりました。

上手くできたとは言えないけど、次はこれより上手く作れるはず。

ならOK!OK!!

ってことで、色々マイナーチェンジをした部屋の模様替えが終了いたしました!

フェイクグリーンで有名なお店、いなざうする屋さんのアジアンタムも昨日届きまして部屋に飾りました!

さすがリアル!!

花屋さんでアジアンタムを見かけてから、部屋にアジアンタムを飾りたかったのですが、私の部屋は日光が入らなさ過ぎて(北向き+目の前マンションの壁)

植物が全然育たないんですよね。

植物の枯れ行く姿を見るのは心苦しいので、もうフェイクにしました。

ソファーも、ソファーカバーを新しくして、クッションカバーや座布団カバーも全部洗濯!すっきり!

今まで買った状態で壁に飾ってたフォトフレームにもちゃんと写真も入れました。

左端から、家族、恋人、友人の写真を入れております(゚ェ゚)

水色の壁になじむよう、白黒加工したものをプリントしました。

「おぉ~いいやん」と母にも褒めてもらった(*・ω・*)

くつろぎスペースのソファー側は終了ですが、机の上がごっちゃごちゃのまま・・・

まだ描かないといけないものがあるので、そ、それを描いたら片付けます(´_ゝ`)

お盆休みまでのラストスパート!

がんばります!

お盆のお墓参りに、追加用花立はいかがですか?

MILCA Yahooshop!