新しい涼み場

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

先日、姉が彼氏さんの部屋に置く台の作成を父に頼んでおりまして、父ははりきって休日DIYをしておりました。

意外とDIY好きな父。

この樽を

こんな感じにリメイクしたりとか。

父はずっと玄関の外でドゥルルルル!!(ドリルの音)とやっておりまして、台を作るだけのわりに、意外と時間がかかってるなぁと思っていたら

父は姉に頼まれた台のほかに、自分の趣味のやつも作っていたようです。

出来上がったものがコチラ。

↑白い長方形の枠のやつです。

花壇用と、苔を入れて楽しむ用。

上の植木鉢から花が落ちて、花筏になっています。風流な・・。

下に設置してる水盆と水が循環する仕様になってるようです(゚д゚){こだわりがすごい

お花たちにひっそりととけこんでいる父の作品。

夏は玄関に新しい涼み場ができそうです(´∀`)

愛犬愛猫にも水素入浴剤でお風呂タイムを♪

MILCA Yahooshop!