MILCA 名刺

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

MILCAのHPリニューアルに伴い、MILCAのロゴ、ブランドカラーもリニューアルとなりました。

それに加え、私の既存の名刺があと数枚ほどしかない・・・(´_ゝ`)

いい機会なので、MILCAの名刺もこの度リニューアルすることとなりました!今回のリニューアルで3回目です。

今の名刺

鮮やかなカラーが今までのMILCAの特徴でしたが、これからはもっと柔らかな色となります。

こちら、新ロゴと新ブランドカラーで作成した名刺です。

リニューアル後のホームページのイメージで作成しました。

まだ調整が必要なのでこれで入稿できるわけではないのですが、イメージはこんな感じになると思います。

部長の名刺もちらっと |ω・)

MILCAの名刺は1代目からずっと似顔絵をつけてるんですけど、これが展示会などで意外なほど好評をいただけるので今回も似顔絵つけました。

学生さんが考えてくださったロゴ&カラーをいかしたいのと、先月デザインのお仕事で教えていただいた事をいかした名刺にしたい(`・ω・´)

調整がんばります!

愛らしいニャンコの歯ブラシ!自立するから収納上手で洗面台も賑やかに!

MILCA Yahooshop!