2018年MILCA営業開始

皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年も何卒MILCAを宜しくお願い致します。

毎年の事ながら、冬休みも秒で過ぎていきました。

あれだけ待ちわびた長期休みなのに、いざ休みになると冬休みは長すぎて「休日」のありがたみを忘れてしまい 毎日を惰性で過ごしてしまうところがありますね(´_ゝ`)

気持ちを切り替えていきたいところです。

2017年は個人的に停滞していたな~。という年だったので、2018年はホップステップジャンプな感じで身軽に生きて生きたいと思います。

さて!今日は皆で長瀬神社の参拝に行ってきましたよ!

毎年おなじみの家内安全、商売繁盛のご祈祷をしていただきました。

今年も社員一同力を合わせてがんばっていきたいと思います。

皆様、今年もMILCA事業部もとい株式会社日清精工を宜しくお願い致します!!

ベタつかないハンドクリームでしっとりサラスベ♪

MILCA Yahooshop!