石切

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

お久しぶりです。めちゃんこお久しぶりです。

年明けから色々バタバタとしておりまして更新がかなり滞っておりました・・・。

振り返ってみれば公私共にとても濃い二ヶ月だったなぁ。

去年が何かとセーブしがちな年だった為、年末に「2018年はもっと動きのある年にしよう」と思っておりましたが まさにそんな感じのスタートダッシュをきれている気がします。

そして時間がまさに矢のように過ぎ、あっというまに二月の終わりです。本当に早いですね(´_ゝ`)

これからは出来るだけ、また更新していきたいと思います!

このブログにも何回か登場している石切ですが、先日また家族で石切に行ってきました。

石切に行くと絶対に食べるたこつぼ明石焼き!!

早い時間から行ったので、店内はとても空いてました!(´∀`)

そして富良野のじゃがいもを使ったおでん!!

じゃがいもがあま~い!! ここのおでんはいつも ほっこほこで美味しいな(´∀`)

おでんを食べた後は、石切のアンテナショップさんにも行ってきましたよ。

アンテナショップさんではMILCAのハンドクリームを置いていただいているのです。

他にもたくさん東大阪の名品が揃っておりますので、皆様も石切に行かれた際は是非立ち寄ってみてくださいね!

足湯もあります!

さて~!!

それじゃ今日は祖母の特製餃子の日なので、餃子包みに帰りますね!

それでは皆様!今日も1日お疲れさまでした!!(´∀`)

ベタつかないハンドクリームでしっとりサラスベ♪

MILCA Yahooshop!