インスタ映えを狙って

皆様こにゃにゃちわ デザイナーの睦です。

流行語大賞にもなるほど今年は「インスタ映え」という言葉が流行りました。

<インスタ映え>とは 写真共有サービス・SNSの「Instagram」(インスタグラム)に写真をアップロードして公開した際にひときわ映える、見栄えが良い、という意味で用いられる表現。インスタグラムを念頭において写真写りが良いと述べる言い方。

MILCAもインスタ映えするような写真を撮れるように頑張ります。

インスタっていえばやっぱヴィンテージ風加工なんか(`・ω・´)ノこんなかんじ?

そしてやはり正方形?

ちなみに元の写真はこんなかんじ(未修正)

比較

色味がわかりやすいのはもちろんBeforeだけど、サムネイルで複数の写真を並べた時に統一感がでるのはAfterですかね。

通販ショップに使う画像にフィルターのかけすぎはご法度ですが、インスタ限定ならいいかな(ノ´▽`)ノ

色々試してみます!

MILCA Yahooshopはコチラ!