外側と内側

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

先日、母にリクエストされMr.のイラストを描きました。

マダムは描きやすいのに なんでMr.は描きにくいんだと思っておりましたが、描いてるうちに原因は、Mr.は輪郭が平たいから絵としてきまりにくいということが判明(´・ω・`)

しかしそのぶん本人(本犬?)が表情豊かでイキイキしてるので、カメラを向けると良い写真を撮らせてくれます。

そしてただ今サーフェスプロの後ろに貼るスキンシールのデザインを描いているのですが、面積が広い分上手く貼れるか心配だな・・・。

なんか貼らない方がいいような気もしてきた・・・(´_ゝ`) しかしこのまま使わないのも悲しいので、また出来上がったらアップしますね。

そうそう、ペットといえば最近このツイートが話題になっています。

このツイートはペットを亡くされた経験のある方たちから大きな反響がありました。

私も、小町がいなくなった時、毎日のように祖父母の家に行っては泣いてしまっていました。

その時、小町がいなくなったことが悲しかったということもあるけど、小町の物が少しずつ祖父母の家からなくなっていって きっとそのうち、小町がいない毎日が当たり前になるだろうということがつらかったのです。

だから、亡くなった存在を忘れていく事が寂しいという葛藤に、「それは同化であって、今はあなたの内側にいるということだよ」っていう言葉に救われる人が多いのも、わかる気がします。

愛犬愛猫にも水素入浴剤でお風呂タイムを♪

MILCA Yahooshop!