こんな寒い日には・・・

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

最近はめっきり朝晩冷え込むようになってきましたね・・・。

昔は真冬でも家の中ではかなり薄着で過ごしてた私ですが、さすがにこの歳になると冬って寒いな・・・(´_ゝ`)

秋~冬になると、外着より家着にこだわりたくなってきます。

寒い日には寒い日なりの楽しみがある!

あったかい家着もそのひとつですね。

そんな私に友人が誕生日にプレゼントしてくれた gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア!

ジェラピケっていえば、女性に大人気のブランドです(´∀`)

細かい所までこだわっててかわいい!

私の誕生日の9月に着るには少し早かったから、大事に保管していたけど

昨日!ついに着てみました!

めっちゃんこ着心地いい。

なんかもうフワフワで・・・ルームウェアだから家での着用なんですけど、すごい贅沢してる着心地なかんじ・・・(´∀`)

洗濯時用にもう一着買いに行こうかなってくらい着心地いいな・・もうこの冬はジェラピケだけで過ごしたい。

トップスと半パンがセットになっているタイプなんですけど、長ズボンではなく半パンなのが嬉しいです。

本当にありがとう!めっちゃ着たおします!(´∀`)

冬の楽しみといえばもうひとつ・・・

よつば印のチャイ!

私達は休日にいつもいく近所のカフェ「よつば印」のチャイが大好きなんですが、最近チャイのテイクアウトも始めたということで

さっそくテイクアウトしにいってきました。

よつば印のインスタに飛べるバナーを貼っておきますね。 たくさんの焼き菓子が用意されているので興味がある方は是非一度足を運んでみてください。

↓↓東大阪の隠れ家カフェ よつば印インスタ↓↓

特にこの季節におススメなのはチャイです。

寒い中チャイを飲み歩きしたいんやー!(`・ω・´)

しかし寒いどころか外は台風!

「すみません、こんな雨の中きていただいて・・・」とよつば印のお兄さんも申し訳なさげでした(´・ω・`)

いやいいんです!寒いなかチャイが飲みたいんです!

念願のテイクアウトしたチャイ!スパイスが効いてて本当に美味しい!

公園で一休みしてチャイをいただきました。

寒い日だからこそ楽しめること!

去年よりもたくさん見つけていこうと思います(´∀`)

ベタつかないハンドクリームでしっとりサラスベ♪

MILCA Yahooshop!